“じゃんけんで勝ったらティーソーダ1杯無料!”in京都嵐山

“じゃんけんで勝ったらティーソーダ1杯無料!”in京都嵐山

  • ストレートプレス:STRAIGHT PRESS – 流行情報&トレンドニュースサイト
  • 更新日:2019/09/22
No image

京都嵐山の人気ジューススタンド「スパークリング嵐山」にて、10月1日(火)~31日(木)の期間、「じゃんけんで勝ったら無料!」キャンペーンが実施される。

「スパークリング嵐山」は、2018年9月にオープンした、“大人のティーソーダ”を専門にしたジューススタンド。全てオリジナルレシピで毎朝茶葉から淹れ、香り高いティーソーダを提供しており、本場ヨーロッパで愛されている、お茶を炭酸で割るティーソーダを、“ただ、ドリンクを提供するのではなく、本場の楽しみ方、時間の過ごし方をパッケージとして提供したい”とのコンセプトのもと販売している。

ティーソーダを飲みながら、観光で疲れた足を休め、客同士、または店主との会話の中でお互いの世界が広がり、その出会いから笑顔が生まれるような、そんな贅沢な時間を過ごせそうだ。

今回、オープン1周年を記念して「じゃんけんで勝ったら無料!」を企画。店主とじゃんけんをして、勝利すればティーソーダを1杯無料で飲むことができる。その様子、またはお店やティーソーダをインスタグラムへ投稿することでエントリーができるので、ぜひスマホを忘れずに。

旅の途中のちょっとしたイベントとして、「スパークリング嵐山」に立ち寄ってみては?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
サクッと食べたいランチから本格懐石まで!覚えておきたい銀座の人気そば店12選
秋といえば栗!ペーストを使って栗スイーツを作ろう♪
【魅惑グルメ】イートは杉並区高井戸の絶品レストラン! 孤独のグルメにも登場「アレがうまい」
マックでコーヒー「0円」キャンペーン再び → 軽い気持ちで飲みに行ったらタダでは済まなかった
【京都モーニングめぐり】朝7時オープン!たっぷりサラダとサイフォン式コーヒーでほっこり☆「Cafe★Star カフェスター」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加