これなら太らない!?ナチュラルローソンの“ダイエット”おやつ3選

これなら太らない!?ナチュラルローソンの“ダイエット”おやつ3選

  • アサジョ
  • 更新日:2019/07/12
No image

ナチュラルローソンには、女性にうれしいヘルシーなおやつシリーズがあります。とくにオススメのものを、3つ集めてみました。

■こんにゃくチップスのりしお風味

「こんにゃくチップスのりしお風味」は、とても人気の商品。こんにゃくを使っているため、61kcalとかなり低カロリーなうえに、美味しいと評判のようです。トランス脂肪酸ゼロという、体へ配慮している点もポイントです。

■種子島産安納芋チップス

ダイエット中でも、大好きな「さつまいもを食べたい!」という女性は、145kcalの「種子島産安納芋チップス」はいかがでしょうか。素材の甘みにこだわっているため、素朴な味わいですよ。

■ゼロ ノンシュガービスケット

こちらは砂糖・糖類ゼロの、全粒粉香るビスケットです。1袋のカロリーは85kcal。やさしい甘さで、食物繊維2.6gを1袋で摂取可能だとか。

女性に人気のナチュラルローソンのお菓子だけあって、どれも期待が高まるものばかり。いろんな種類を食べ比べてもよさそうですね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【保存ワザ】箱買いしても大丈夫♪「トマト」が新鮮長持ちする方法はコレ!
人気の駅弁TOP10が発表されたよ〜! 1位はあの有名店のハンバーグ弁当です
「1万円の幻のケーキ」シェフが明かす認知度アップの秘策
家系ラーメン総本山の「吉村家」に行ってみたら、“家系はなぜ流行ったのか” がわかった / でも少し気がかりなこともある
「カルディ」が多くの熱狂的な女性ファンを擁する理由...海外&国内各地の特産品も豊富
  • このエントリーをはてなブックマークに追加