平野ノラ、アンガールズ田中の謎ポーズを掲載するもファンからは不快感

平野ノラ、アンガールズ田中の謎ポーズを掲載するもファンからは不快感

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2018/02/15
No image

インスタグラム:平野ノラ(@noranoranora1988)より

平野ノラ(39)が13日、インスタグラムに掲載した写真が話題となっている。バブルネタで昨年大ブレイクを果たした平野。特に「やっP~ポーズ」はファンのみならず芸能人にも多く広がり、昨年12月には元フィギュアスケート選手の高橋大輔(31)も平野のインスタグラムでポーズを披露し、話題に。そのほかにもさまざまな人気芸能人がポーズを取り、平野のインスタグラムに投稿されている。

そんな平野の「やっP~ポーズ」だが、今回それを披露したのは平野が師匠と慕う、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(42)。平野は13日にインスタグラムを更新し、「I ❤師匠 やっP~!ポーズ」とコメントし、身体をくねらせ、右腕を斜め上に上げつつ必死な表情の田中の写真を披露した。

本来の「やっP~ポーズ」は左手を顔の位置に添えて右手を高く突き上げ、膝を曲げるというものだが、今回田中が披露したポーズはまったくの別物だった。

この怪しいポーズに平野のインスタグラムには、「きもすぎる!」「なんか違う…」「できてない!」という不快感を表明する声が殺到していた。芸能人に徐々に浸透し始めている「やっPポーズ」。平野ノラは師匠のインスタ掲載がここまで不評とは考えもつかなかったのではないか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
「大杉漣さんが“ゴチ”で自腹」視聴者の涙誘う
菜々緒と菅田将暉の交際発覚で分かれた「評価」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加