コスメデコルテから新スキンケアライン「AQ」誕生

コスメデコルテから新スキンケアライン「AQ」誕生

  • SPUR
  • 更新日:2017/09/15
No image

SPUR Eye
豊潤な香りと極上のテクスチャーで疲れた夜もゆったりした気持ちになれるスキンケア。お気に入りのオイル状美容液はマッサージするように肌になじませると、1日の疲れの痕跡を感じさせない未体験の肌に!

コスメデコルテの最高級スキンケアライン「AQ」がデビュー。

No image

コスメデコルテの新スキンケアライン「AQ」は、最先端の皮膚科学研究に基づき、肌と心の究極のリラクセーションを叶えるために開発。肌自らが美しくなる力とリラクシングの関係について研究を重ね、美しい肌には肌の感度が重要であることに着目。肌がリラックスした状態になると肌の反応能力が高まり、“肌・感度”の高い肌となって、自らが美しくなる力を発揮。そのような状態を常に保つために「AQ」は、香り、感触、肌効果の相乗効果で、内側から湧き上がるような活力感ある肌を目指す。

古より伝わる植物から選び抜かれたホワイトムクナや、1年間のうち雪どけを迎えるわずか4週間でしか採取できない白樺樹液、夏の夜にただ一度しか咲かないとも言われる月下美人など、選りすぐった希少な素材と、ブランドが誇る技術を駆使して肌と心への究極のリラクセーションを提供。この至福のパフォーマンスによって、肌への確かな効果はもちろん、心まで安らぐような深いリラックスをもたらしてくれる。

No image

コスメデコルテ AQ オイル インフュージョン 40ml ¥10,000(2017年9月16日発売)

メインアイテムは、ホワイトムクナエキスを高濃度に配合した化粧水の後に使用するオイル状美容液。肌との親和性、保護膜効果にすぐれ、乾燥でくすみがちな肌をつややかな肌へと導く。このほか、クレンジングから洗顔料、乳液、化粧水、クリーム、マッサージクリーム、マスクなど、全10品目14品種がラインナップ。未体験の美しさを肌で感じて。

コスメデコルテ
http://www.cosmedecorte.com
0120-763-325

>>ビューティニュースまとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
毛穴汚れ、悩んでるなら手に取って! ダイソー「洗顔ぶらし」が超使える
MAQUIA11月号も、特集・付録ともに大充実!
毎日ダルい...疲れが取れないならやってみて!「疲労撃退テク」まとめ
大人のくすみに「蒸しタオル」が効く!
《営業案件9月26日》「キャンメイク」で大人かわいいハロウィンメイク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加