マークル、ヘンリー王子と結婚へアカウントを削除

マークル、ヘンリー王子と結婚へアカウントを削除

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/01/12
No image

メーガン・マークル(ロイター)

英国のヘンリー王子(33)と今年5月19日に挙式する米女優メーガン・マークル(36)が、結婚に向けてインスタグラムやツイッターなどSNSのアカウントを削除した。

マークルはインスタグラムには愛犬や旅の写真、ドラマ「SUITS/スーツ」の共演者たちと撮影した写真など2000枚以上のプライベート画像が掲載されており、ツイッターは47万5000人のフォロワーがいたと伝えられている。昨年11月にヘンリー王子と婚約を発表した後は1度もSNSを更新していなかったが、ケンジントン宮殿の公式インスタグラムやツイッターには王子と共に度々その姿が掲載されていた。また、王子との交際が明らかになった昨年4月以降休止していた、「The Tig」と題されたライフスタイルブログでもファンに向けて感謝の意をつづった「さよならメッセージ」を掲載し、ブログの閉鎖を報告。ロイヤルファミリー入りするための準備を着々と進めているようだ。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
満員電車でイラッとすることが、共感できるけどブッ飛んでいた!
ダレノガレ、共演NGにしていた有名人の実名告白 甲高い声に頭痛が...
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
有安杏果 ももクロ卒業がなぜそこまで電撃的だったのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加