洗車1回10万円 愛犬と2000万円ベンツに乗る社長 霜降りせいや「共感できない」

洗車1回10万円 愛犬と2000万円ベンツに乗る社長 霜降りせいや「共感できない」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/06/21

MBSテレビ「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜深夜0・01)の21日放送は「1回10万円という洗車専門店でわざわざ洗った高級車は一体どこに行くのか」「離島にある秘境温泉 女子大生が気軽に行っても大丈夫なのか?」がテーマ。MCは「メッセンジャー」黒田有(48)、あいはら雅一(48)、アシスタントに籠谷さくら(18)。ゲストで「ドランクドラゴン」鈴木拓(42)、「霜降り明星」せいや(25)、粗品(25)が登場する。

No image

MBSテレビ「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」で爆笑トークするゲストの(左から)「霜降り明星」せいや、粗品、「ドランクドラゴン」鈴木拓

「1回10万円という洗車専門店でわざわざ洗った高級車は一体どこに行くのか」の調査では、1300万円の「フェラーリテスタロッサ」に乗る男性、2000万円もする「ベンツAMG GTS」に乗る少し強面の建設会社社長、「ジャガー」に乗った元経営者、運転手付き「ロールスロイス」に乗った男性が登場する。愛犬・ネネとドライブしていたベンツの建設会社社長は「ネネちゃんと出会って9年目のパーティー」を開催。パーティーを密着取材する。ジャガーの男性は大阪・北新地のクラブのママの誕生日祝いをする途中。ロールスロイスの男性は「今からはしごをしようと思っている」。何のはしごをするのか。

スタジオではせいやが「共感できない。僕らがひと月で使うお金でワンちゃんのグッズで…。若手なんてそれをいかにやりくりするかなのに…」と話すと黒田が「せいや、トークとかうまくないの?」。あいはらが「せいやをかばう訳じゃないけど(トークは)まだ調子ええ方」とせいやに助け船を出した。

「離島にある秘境温泉 女子大生が気軽に行っても大丈夫なのか?」では、籠谷が東京から160キロ離れた式根島の4つの温泉を巡る。高速ジェット船で2時間半。籠谷は「修学旅行みたい」とはしゃぐ。式根島で現地の人に聞くと「3つの温泉は島の南側」という情報を得る。レンタサイクルで温泉を巡るが最後の1つは船がないと行けないことが判明する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
死亡率が3割! 熱中症よりはるかに怖い「夏血栓」はこう防ごう
なぜ小学校のプールの水は毒性のある「塩素」を入れているのか?
週3回お食事会に行くのに「出会いがない」と嘆く婚活モンスター。結婚相手の理想の条件“4K”とは
列車と接触した中3男子が死亡 「自己責任」厳しい声が相次ぐ理由
人生は自信で変わる?根拠のない自信ほど強いものは無い!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加