おうちでマーメイドになれるブランケット「ブランキーテイルズ」がPLAZAに登場するよ

おうちでマーメイドになれるブランケット「ブランキーテイルズ」がPLAZAに登場するよ

  • Pouch
  • 更新日:2016/10/20
No image

アメリカのティーンたちをすっかり魅了しちゃった、足を入れるだけで憧れのマーメイドに変身できちゃうなりきりブランケット「Blankie Tails(ブランキーテイルズ)」。

いくつになってもマーメイドに憧れる日本の乙女のみなさまなら、すでにチェック済みだと思いますが、乙女の必需品「ブランキーテイルズ」が、2016年10月中旬より全国の『PLAZA』と『MINiPLA』で購入できるそうです!

【気分はマーメイド】

「ブランキーテイルズ」は見た目の可愛さはもちろん、なめらかで肌触りのよい生地がとっても気持ちがいい筒状のブランケット。

No image

足を入れてつま先部分のフィンを大きく広げれば、気分はすっかりマーメイド! あざやかなカラーにも、乙女心をくすぐられちゃいます。

ばっちり人魚姫っぽく決まるのか、それともサンリオの「ハンギョドン」っぽくなってしまうのか。すべては中に入るあなたのヴィジュアル次第。特にブルーには注意が必要だぞ!

【サメに食べられちゃうシャーク型も】

No image

マーメイド推しの乙女以外の皆さん、または「ハンギョドン」になるのが怖い乙女たち(私はこっち)は、同時期に発売される「シャーク型」が気になったかもしれません。

こちらは足を入れるとまるでサメに食べられてしまったようなユニークなデザインになっていて、足はあったかいけれど、背筋は冷たい気がするというシュールな気分に浸れるのです。

【冬ごもりのお伴に】

No image

こんなフォトジェニックなブランケットは写真を撮らずにいられないよね? お値段は1体4600円。寒い日もおうちでハッピーに過ごせちゃう、SNSウケ抜群な「ブランキーテイルズ」をお見逃しなく☆

参照元:プレスリリースPLAZA
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大人気で完売していた《ニットクラッチバッグ》を再入荷でGET♪
【気持ち分かる?】みんなの「小っせーけど、どうしてもイライラしてしまうこと」30連発
「毎晩うるさい上階の住人。いつも謝ってくれるので文句言いづらいけど...もう限界」(兵庫県・20代女性)
耳の上のくぼみ、あなたにはあるか!?100人に1人しか持たないこのくぼみ、実は・・・
ロマンスもへったくれもナシ!エッチ後に女子がヤってるコト3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加