石川恋&久松郁実の2ショットにファン歓喜 プライベート交流明かす

石川恋&久松郁実の2ショットにファン歓喜 プライベート交流明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/05

【石川恋・久松郁実/モデルプレス=10月5日】雑誌「CanCam」専属モデルで女優の石川恋が5日、自身のSNSにて同じく同誌専属モデルで女優の久松郁実との2ショット写真を披露した。

No image

(写真 : 石川恋・久松郁実/石川恋Instagramより)

石川恋、オーディション落ち続けた過去「惨めでした」「恥ずかしかった」念願のTGC初出演

石川は久松との2ショット写真を投稿。同誌の撮影を一緒にしたそうで、「CanCamに入る前からプライベートで親交があったので、友達と撮影するのは変に緊張しました!(笑)」と明かした。

また「でもすごく綺麗に撮ってもらえてお気に入り。いつか一緒にお仕事したいねって話していたのがCanCamで実現できて嬉しい」と喜びを綴った。

◆プライベート交流にファン歓喜

石川は2016年頃までモデル業と並行してグラビア活動も行っており、当時から同じく“モグラ女子”として活躍する久松と親交を深めていたよう。

この投稿にファンからは「このツーショット…可愛すぎ」「これやばいんだけど!自分得やばい!」「二人とも可愛いです」「CanCam入る前からなんだ!めっちゃ仲良しじゃん!」などのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菅田将暉、役作りで「12kg増量」にネットでツッコミ多数
山崎賢人また失言、大阪なのに...「551のカレー」
新潟4区で金子恵美氏(自民・前)が落選
嵐の二宮「Jr.時代はウーロン茶禁止だった」
バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加