これは食べたい! タリーズ新作「夏スイーツ」をまとめてチェック♪

これは食べたい! タリーズ新作「夏スイーツ」をまとめてチェック♪

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2019/05/26
No image

2019年5月15日(水)より、タリーズコーヒー全店に「ドーナツチュロス 瀬戸内レモン」や「クラシックパンケーキ ハニーグアバ」など、人気のスイーツが季節の装いで新登場しています。

【写真】【ギャラリー】タリーズコーヒーの“爽やか夏スイーツ”3種を写真で見る

「ドーナツチュロス 瀬戸内レモン」は、タリーズで人気のドーナツチュロスに瀬戸内レモンの果汁を加えた一品。チュロスのしっとり&もっちりとした食感に、さわやかなレモンの風味が感じられます。

「クラシックパンケーキ ハニーグアバ」は、豊かな風味としっとりとした食感が人気のパンケーキに、グアバの果肉入りピューレが添えられています。グアバの甘酸っぱくてみずみずしい味わいが楽しめる夏限定のパンケーキです。

「ミルクレープ フロマージュ」は、タリーズで定番人気のミルクレープに少し塩味を加え、チーズケーキ風の夏向けの味わいに。クレープの層の間にはチーズクリームを重ねて、塩味と甘味のバランスがちょうど良い、まろやかな口あたりのミルクレープとなっています。

いずれのスイーツも、アイスコーヒーやアイスティーとのペアリングがおすすめ! 合わせていただくことで、涼しげなカフェタイムを楽しむことができそうです。

【商品概要】

●ドーナツチュロス 瀬戸内レモン 270円
●クラシックパンケーキ ハニーグアバ 780円
●ミルクレープ フロマージュ 430円

※価格は全て税込みです。
※一部取扱いをしていない店舗があります。

【写真】【ギャラリー】タリーズコーヒーの“爽やか夏スイーツ”3種を写真で見る

(うまいめし)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カルディの「レモンバッグ」が大人気の予感! 珍しい「レモンスパークリング」やクッキーが入っているよ
ご飯にもおやつにもなる。ファミマの人気ホットスナックが復活したよ~!
もちとろ・もこ、お見事セブンの1-3フィニッシュ!:今週のコンビニスイーツランキング
ケンタ初、チキンなしの“ヴィーガンバーガー”
「パン好きには最高のアイス」 セブンの数量限定アイスめっちゃ美味しそう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加