木下優樹菜「こっちも落ちてられない」安室奈美恵への想い明かす

木下優樹菜「こっちも落ちてられない」安室奈美恵への想い明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/12

【木下優樹菜・安室奈美恵/モデルプレス=10月12日】2018年9月16日をもって引退する歌手の安室奈美恵の新曲「Finally」(11月8日発売)のミュージックビデオ(MV)が12日朝、公開された。それを受け、熱烈なファンであることを公言しているモデルでタレントの木下優樹菜が、同日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)で感想を明かした。

No image

(写真 : 木下優樹菜「こっちも落ちてられない」安室奈美恵への想い明かす (C)モデルプレス)

安室奈美恵、引退を発表<コメント全文>

◆「吹っ切れた感じ」新曲MV感想語る

同日朝4時に解禁となった同MVを既にチェックしたか聞かれ、「もう朝6時に観てます」と明かした木下。感想を聞かれると、「今までのMVとまた違って、なんかちょっと安室ちゃんが吹っ切れた感じの表情。すごい穏やかで、前向きな感じがすごい伝わってくる」と言い、「こっちももう落ちてられないなと思って。悲しいとかじゃなくて、この1年、今までの安室ちゃんに対する想いを私たちもぶつけなきゃ。安室ちゃんを応援するしかないから。それが絶対、安室ちゃんが喜ぶことだから」と前向きに語った。

◆号泣動画に長文コメントも

小学生のころから安室の大ファンであることを明かしている木下。引退報道の直後には、自身のSNSに「絶望」という文字とともに号泣する動画を投稿し、先月21日放送の同番組には、「安室さんを初めて見たときから憧れで、小学生のとき沖縄アクターズスクールに入りました」などと長文コメントを寄せていた。

◆安室奈美恵、約1年後に引退へ

安室は先月20日、公式サイトにて、「ファンの皆様へ」としてコメントを発表。

「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。『わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。』引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます」とした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
清水良太郎よりお騒がせ!?  謹慎2年間、保釈金300万円......“薬物で逮捕された”意外な芸能人
スリムクラブ真栄田、ゴリとの確執を激白「大嫌い」
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加