ペヤング「スカルプD」やきそば

ペヤング「スカルプD」やきそば

  • ASCII.jp
  • 更新日:2018/11/22
No image

まるか食品は「ペヤング スカルプDやきそば」を12月3日に発売します。220円前後。

アンファーのブランドの「スカルプD」とコラボレーションした商品。

「さけエキス」や「びわ葉エキスパウダー」を配合。一般的に、さけエキスやびわ葉エキスは髪に良いと言われているとか。さらに、具材にはミネラルや食物繊維を含む「海藻」類をふんだんに使用したとのこと。

パッケージには「海藻MAX」「ヌルヌル塩味」といったフレーズが書かれています。

なぜペヤングとスカルプDが組んだのか、味はいったいどうなのか。いろいろ気になりますが、ひとまず発売日を期待。

■関連サイト

リリース

まるか食品

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
名門高を育てた青春「この一品」・目にも舌にもゴージャスな“しおり丼”!
150円未満で出来る「ビールサーバー」の作り方! クリーミーに泡立つ生ビールに大満足
スタバチルドカップ初 干支カップ
悲報:ローソン限定「超(スーパー)大きな元気玉おにぎり」の悟空がせこすぎて泣いた
速水もこみち『MOCO’Sキッチン』の“超改悪”に批判続出「元に戻して!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加