小沢健二「どんな噂が出回っているのか、恐ろしい」

小沢健二「どんな噂が出回っているのか、恐ろしい」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/10/11
No image

1996年紅白歌合戦に出場した小沢健二(1996年12月31日撮影)

NHK紅白歌合戦への出場が注目されているシンガー・ソングライターの小沢健二(49)が、世間でささやかれているうわさについて言及した。

小沢がこれまで紅白に出場したのは95年と96年の2度。以来、長らくその舞台から遠ざかっているが、今年は19年ぶりとなるシングル「流動体について」を2月にリリースして音楽活動を本格的に再開すると、9月にはSEKAI NO OWARIとのコラボシングル「フクロウの声が聞こえる」と、立て続けにリリース。また、テレビ朝日系「ミュージックステーション」にも20年ぶりに出演したほか、夏の野外フェス「フジロックフェスティバル」に初出演するなど、精力的な活動を見せている。

それだけに、今年の紅白への出場がささやかれ、一部ではすでに内定したとの報道もある。

注目が集まる中、小沢は11日までに公式サイトを更新。「最近、『あのうわさって本当ですか?』と聞かれます」と書き出し、紅白に関する噂の真相を聞かれていることをほのめかした。

「どんなうわさが出回っているのか、想像するのも恐ろしいですが、とりあえずうわさにお答えしようと思います」とし、いくつかのささやかな“うわさ”について語ったが、紅白については言及しなかった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「花より男子」再ドラマ化報道に原作者が言及
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
スリムクラブ真栄田、ゴリとの確執を激白「大嫌い」
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
  • このエントリーをはてなブックマークに追加