無印「ホホバオイル」の底力

無印「ホホバオイル」の底力

  • SPUR
  • 更新日:2019/04/15

ここ数年、強めのパーマをかけたヘアスタイルを続けています(いつでもインスピレーションソースはMica Arganarazなんですが、和顔なため道のりは遠い…)。取材や撮影の現場で素敵パーマヘアの人に出会うたび、「スタイリング剤何使ってます?」と前のめりで質問してるのですが、最近超ヒット!と思えるものに出会いましたので、紹介させてください。

No image

無印良品の「ホホバオイル」です。ライターさんで、素敵なロングのパーマヘアの方がいらっしゃり、早速聞き込みしたところこれを使ってるそう。世の中にあまたヘアオイルはありますが、灯台下暗し、無印かー! 早速買いに走りました。
スタイリングの方法は、髪の毛を水で濡らす、オイルをつける、以上! わりと強めのパーマの方、ウェットな仕上がりがお好みの方におすすめです。もちろんスキンケアにも重宝しますよ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
古くさく見える“危険な髪型”3選。デカ団子、盛り髪...今っぽく変えるには?
“なりたい顔No.1”森絵梨佳、美肌の秘訣明かす
小顔に見せたい! 簡単にできる仕込みメイクテクを中野明海さんがレクチャー
『エスティ ローダー』や『コスメデコルテ』など「スペシャルな日に使うべき神シートマスク」4選♡
『肌美精』シートマスクのススメ♡ リニューアル&新登場した美容液たっぷりのマスクで、美肌への最短ルートを!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加