今度は表情の激変ぶりが心配?清水富美加が口パククイズ第3弾を出題!

今度は表情の激変ぶりが心配?清水富美加が口パククイズ第3弾を出題!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2017/10/13
No image

女優の清水富美加(改め千眼美子)が自身のインスタグラムでたびたび口パククイズを出題し、好評を博している。これは清水がしゃべっているシーンを映した音声なしの動画を公開し、何と言っているのか当てさせるというもの。8月26日に第1問が投稿されると好評を博し、8月29日には第2問の動画が公開された。9月4日には第3問が出題されている。

「1問目が出題された時点で、清水の口パクにとんでもない言葉を合わせる遊びが盛り上がりました。彼女が絶対に言わないであろう言葉を当てはめるんです。第2問の答えは『お寿司は、サビ抜き』だったのですが、『おさわりは、お断り』とか『おしゃぶりは、お得意』だとする答えがありました」(芸能ライター)

そして10月7日、第4問が出題された。だが、今回はセリフが長く予想するのが難しいため、口パク遊びはすっかり下火になっている。

「その代わりというわけではないでしょうが、彼女の表情の変化が話題になっています。わずか10秒ほどの動画ですが、笑顔から怒り、無表情とくるくる変わるんです。それもやたらハイテンション。精神的に不安定な感じさえしますね。観ていて少々心配になります」(前出・芸能ライター)

彼女のより元気な姿を早く見たいものだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
海老蔵 2人の子供がママへの思い祈り、現れたのは...
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
  • このエントリーをはてなブックマークに追加