待ち合わせで特別な気分に!有楽町マリオンでイルミネーション

待ち合わせで特別な気分に!有楽町マリオンでイルミネーション

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/11/13
No image

待ち合わせ場所として馴染みの深いマリオンクロック前をメイン会場にイルミネーションが開催。

有楽町マリオンで、待ち合わせ場所として馴染みの深いマリオンクロック前をメイン会場に、11月9日(木)から2018年2月14日(水)の期間中、「有楽町マリオン イルミネーション 2017-2018」が実施される。

【写真を見る】有楽町マリオンで期間限定でイルミネーションが開催。待ち合わせにぴったりだ。

ファッション、映画、カルチャーの発信地として、街のイメージを牽引してきた有楽町マリオン。今年は「Grand Theater~きらめく劇場~」をテーマとして、LED 60000球と色鮮やかな光の演出を組み合わせた、華麗な空間が現れる。また、1時間に一度、毎時00分~04分にかけて、マリオンクロックの時報に合わせ、特別な光の演出がされ、虹色にきらめく空間を楽しむことができるようになっている。

イルミネーションの点灯式では劇場のオープンをイメージし、聴きごたえあるゴスペルライブが開催。またクリスマス期間とスプリング期間の2期にわけ、イルミネーションの光の演出が変更され、クリスマス以降は「春」をテーマにした軽やかな光の空間を楽しむことが出来る。

友人や恋人との待ち合わせ場所として、イルミネーションされた「有楽町マリオン」を使ってみてはどうだろうか。特別な気分になれること間違いなしだろう。【ウォーカープラス編集部/井上咲太】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
二階堂ふみ 「ぐるナイゴチ」涙の卒業...「お芝居の方に集中」、メンバーびっくり
ヒロミ、アンチが多いのにテレビ番組に出ずっぱりの理由
安室奈美恵がテレビに出なくなった理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加