青山ひかる、犬童美乃梨らと白ビキニでラウンドガール

青山ひかる、犬童美乃梨らと白ビキニでラウンドガール

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

グラビアアイドルの青山ひかるが13日、自身のアメブロを更新。アイドルグループ「sherbet」のリーダーで、グラビアでも活躍中の犬童美乃梨らとラウンドガールを務めたことを報告した。

青山は12日に行われたキックボクシングイベント「KNOCK OUT FIRST IMPACT」のラウンドガールを務めた。ブログでは「みのりんこと、犬童美乃梨ちゃん 古川真奈美さんと小田飛鳥さん」とメンバーを紹介し、胸元があらわになったセクシーなショットを多数公開。「みのりんが少しテンパってて新鮮でしたよ笑」と犬童の当日の様子も明かした。

また、試合の様子を「石井一成選手とオカマファイターのノンロス選手 この試合、凄かったなあ〜!!!」「メインイベントである那須川天心選手とスキアム選手!! これは本当に見応えあったーー」と興奮気味に報告した。

犬童も同日にブログを更新し、「昨日はKNOCK OUT FIRST IMPACTにて、初めてラウンドガールさせて頂きました!!」と初参加だったことを報告。試合の写真を多数公開し、「最高の試合ありがとうございました! そしてラウンドガールさせて頂き みなさんも応援ありがとうございました!」と感謝を述べている。

ブログの最後には「KNOCK OUTは本当に面白いですー!!次の「KNOCK OUT SAKURA BURST」ですね!森井選手も出場されるみたいで!対戦カードが楽しみだー!」と次回のイベントへの期待をつづり締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カーリング女子 勝負を決めた藤沢五月の「悪女の誘惑」
日本ハム清宮恥ずかし転倒も本業滑らず代打で2四球
日本ハムD1・清宮、豪快空振り三振デビュー!「自分のスイングをしたかった」
水海道第一高等学校(茨城)
高校野球ドットコム
筋トレ嫌いソフトバンク上林の打球が飛ぶ訳/コラム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加