叶恭子、“何度もプロポーズを断っている”妹・美香が明かす姉妹の恋愛ポリシーとは

叶恭子、“何度もプロポーズを断っている”妹・美香が明かす姉妹の恋愛ポリシーとは

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/07

叶姉妹/モデルプレス=12月7日】セレブリティの叶姉妹が6日、自身のブログにて、独自の恋愛観を明かした。

No image

(写真 : 叶恭子の恋愛観とは/叶姉妹オフィシャルブログ(Ameba)より)

叶美香、マシュマロヒップ&スラリ美脚披露「隙のないパーフェクトボディ」と絶賛 “叶姉妹立ち”エクササイズも紹介

◆叶恭子の恋愛観「誠実で正直な複数恋愛」

美香は「ファビュラスな姉の愛のかたちは、日本ではとても特殊とされておりますが、最近やっと『ポリアモリー』という言葉で知られるようになってきましたよ」と切り出し、「『ポリアモリー(複数愛)』とは、複数の人と同時に、それぞれが“合意の上”でお付き合いをする(性愛関係を含む)ライフスタイルのことをいいますよ」と説明。

美香によると「ファビュラスな姉は、結婚=幸せ、という考えを全く持っておりません」とのこと。恭子は以前「結婚した次の日に、それ以上ときめく人がわたくしの目の前にあらわれた時、わたくしは、きっと約束を守れないでしょう」と言っていたそうで、「姉なりの誠実な理由で何度もプロポーズを断っております」と明かした。

◆“不倫”についての持論

続けて美香は「姉も私も、理由は違いますが結婚している方を愛する趣味もありません。私の場合は、素敵な方だなと思っても、結婚しているということですでに心にストップがかかります」といい、「基本的に人様の迷惑になるようなことは、絶対にしないポリシーです」と力強くつづった。

◆叶美香、現在の恋のお相手は…?

また自身については「私は、やはりひとりの人を愛し続けて、浮気をしない自信はあるのですが、相手の方にも浮気をして欲しくないですよ。相手がまだおりませんが…」と明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「完全に主夫」「嫁の印税で食べてる」「勝ち組」......芸能界“ヒモ”と呼ばれるタレントは?
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
“自身最大露出”でタレント人生第二章 山崎真実、初濡れ場を披露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加