南沢奈央、シルバニアファミリー展に感激「懐かしい! かわいい!」

南沢奈央、シルバニアファミリー展に感激「懐かしい! かわいい!」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2019/03/13
No image

シルバニアファミリー展に感激していた南沢奈央(C)ORICON NewS inc.(C)EPOCH

女優の南沢奈央(28)、元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈(35)が13日、東京・松屋銀座で行われた『シルバニアファミリー展』のオープニングイベントに出席した。

【全身ショット】シルバニアを意識した衣装で登場した丸山桂里奈

世界累計販売数1億5000万体を越える人気商品『シルバニアファミリー』。同展では、人形をはじめ、家や家具など、国内で販売された1000点以上を一同に展示。きょう13日から25日まで同所で開催される。

ひと足早く内覧に訪れた南沢は「懐かしい! かわいい! の連発でした。小学生の頃の思い出や気持ちが蘇ってきましたし、また欲しくなっちゃいました」と感激しきり。

シルバニアファミリーを意識したという衣装をアピールした丸山も「小さい頃は、どちらかと言うと『外で遊ぼう』という感じでした。改めて自分の中で憧れが強かったんだなと。お気に入りは『モグラ一家』です」と笑顔で話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
GLAY・HISASHI不倫愛!元あやまんバラドルと朝まで密会
関ジャニ∞の現在に「渋谷すばるが脱退して良かった」の声が上がる理由
伊藤しほ乃がラストグラビア 初めての砂ブラに「衣装って言えないですね」
ジャガー横田の夫・木下医師、“新元号”をフライング発表? ネットで批判の声殺到
加藤紗里「全裸紙パンツ」で追い出される、ホテル火災で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加