ロバート秋山、“女性用水着”で授賞式!

ロバート秋山、“女性用水着”で授賞式!

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/06/14
No image

女優の仲里依紗(28)、タレントの金子貴俊(40)、お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次(39)が「第19回ベストスイマー2018」を受賞し、14日、都内で行われた授賞式に出席した。

水泳を愛し、水泳の似合う著名人に贈られる賞。

仲は「小学校のころから水泳をやっていて、今までずっと続けてこられたスポーツは水泳だけ」と言い、4歳の息子もスイミングスクールに通っているとか。今でも家族で市民プールに行くこともあり、「水の中だとなじむ。(気づかれることは)ないです」とか。

秋山は、自身が架空のクリエイターに扮する「クリエイターズ・ファイル」で、シンクロナイズドスイミングのコーチを演じたことや、“市民プール愛好家”であることが評価されて受賞。「この賞が一番うれしい…、いや…『キングオブコント』が一番かな、正直に言うと。だからその次にこの賞がうれしい」と冗談交じりで喜びのコメント。

この日は仲が、シースルーのロングジャケットの下にギンガムチェックの水着を着ていることを明かすと、秋山が「僕もきょう、水着をファッションに取り入れてて…」と言いながら、ゴソゴソと脱衣。スーツの下に女性用のワンピース水着をしっかりと仕込むサプライズ。「トイレもちょっとズラせばやれますし、胸のカップ数も出てきて、収まりがいい」と着心地の良さをアピールし、笑わせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
テレ朝・弘中綾香の「ワンオク愛」をイジり倒したオードリー若林に喝采!
東京から干された?和田アキ子をボコったベテラン芸人とは?
いくら無知でもこれはヒドイ!木下優樹菜が大阪地震で「不謹慎すぎる」ひと言
菊川怜「オビッチって何ですか?」 天然発言連発に鶴瓶呆れる
市川海老蔵「小林麻央さん一周忌」で再婚話が加速
  • このエントリーをはてなブックマークに追加