金爆・喜屋武豊、X JapanのPATAと夢のツーショット実現

金爆・喜屋武豊、X JapanのPATAと夢のツーショット実現

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/10/20
No image

(※「喜屋武豊」ブログのスクリーンショット)

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの喜屋武豊が18日、自身のブログにX JapanのPATAのコスプレ写真をアップした。さらに、喜屋武はそのままの恰好でPATA本人との2ショット写真を撮影することに成功し、同日のブログに公開している。

この写真は、10月14~16日に開催されたヴィジュアルジャパンサミット2016でのオフショット。喜屋武は「ファンの皆様がメンバーのコスプレをしたい気持ちがとてもよく分かりました。しかし怒られなくて良かった。特にXファンの皆様が怒るんじゃないかと不安だったけど良かった」と心境を明かした。

また、ゴールデンボンバーのライブでYOSHIKIが生ドラムをたたいたことをあげて、「おい大学の卒論でX JAPANの歴史を書いてる21才のキャン! 人生はとんでもないぞ」とつぶやき、X Japanへの愛をアピールし、今回のツーショットがかなったことに歓喜している。

ファンからは、「喜屋武さんも最高ですよ」「似合っています」「感動が伝わりました、「人生、何があるかわからないね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加