海老蔵、麻央さんからのチョコで後悔「残しとけば良かったな、、」

海老蔵、麻央さんからのチョコで後悔「残しとけば良かったな、、」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/02/13
No image

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日、自身のブログを更新。昨年6月に亡くなった妻・小林麻央さんとのバレンタインにまつわるエピソードを明かした。

市川海老蔵

海老蔵は、麻央さんが昨年2月14日に投稿した「バレンタイン」と題したブログの英訳をリブログ。麻央さんはこの投稿で、「主人にはいちごのチョコレートフォンデュをしたかったのですが、今年はチョコレートを溶かすこともあきらめてしまいました。でも、昨夜、娘と一緒に手紙を書きました」などとつづっていた。

海老蔵は「今年のバレンタインは麻央にチョコレート買おう そう思いました」と書き出し、「チョコレート好きでしたから 去年は麻央からチョコレート貰いました 珍しく全て食べた記憶が御座います」と昨年のエピソードを告白。「普段は少し残しておくと化石となって現れるのですが笑笑 とっておけば良かったと後悔してます。残しとけば良かったな、、」と後悔を打ち明けた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「大杉漣さんが“ゴチ”で自腹」視聴者の涙誘う
イッテQ、イモトの“落下ハプニング”に衝撃「普通に事故」
キスマイ藤ヶ谷、デザインしたナイトウェアに酷評の嵐
「もうヤメて!」浜崎あゆみの露骨“匂わせ投稿”にファンが悲鳴
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加