佐藤健、JINTAKAに対抗? 高橋優と“新ユニット”結成

佐藤健、JINTAKAに対抗? 高橋優と“新ユニット”結成

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2016/10/18
No image

うたいます!ハロウィンモードの佐藤健

俳優の佐藤健が17日に配信された自身のレギュラー番組「たけてれ」で、今月29・30日に横浜アリーナで行われるハロウィンイベント「ジャック・オー・ランド(JACK-O-LAND)」で、シンガー・ソングライターの高橋優とコラボレーションすることを発表した。

【写真】カワイイ!アプリで遊ぶ佐藤健&城田優

佐藤のほか、ディーン・フジオカぺこりゅうちぇるら豪華ゲストが多数出演する「ジャック・オー・ランド」。29日に同イベントに出演する佐藤は、自身も「何か盛り上げたいなと思って」と心境を述べると、5日前に同じ事務所の高橋に「イベントで一緒にやろうよ」と電話したところ、高橋が快諾。二人の初コラボステージが実現することになったという。

佐藤は「うたいます! 新ユニットをつくろうかなと思っています。(赤西仁と山田孝之による音楽ユニット)『JINTAKA』に次ぐ(ユニットを)……インスピレーションを受けまして」と発表。佐藤が自身のイベントで高橋の曲を歌ったことはあるが、一緒に歌うのはこれが初めてだ。(編集部・中山雄一朗)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
テレ朝“朝の顔”田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫
【逃げ恥】吉本新喜劇が披露した『恋ダンス』のクオリティが高すぎると話題! ネットの声「本家より好きかも」「ガッキーに見えてきた」
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加