高橋ひかる、17歳になり「学校も楽しみたいし、いろんな仕事も挑戦したい!」

高橋ひかる、17歳になり「学校も楽しみたいし、いろんな仕事も挑戦したい!」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2018/09/23
No image

2019年カレンダー発売記念イベントで17歳の誕生日を祝福された高橋ひかる

女優の高橋ひかる(17)が23日、東京・池袋コミュニティ・カレッジで2019年カレンダー発売記念イベントを開催。前日に誕生日を迎えたが、「誕生日は飛行機の中で迎えたんですけど、帰ると家族が部屋を飾って待っててくれて、すごくうれしかったです」と笑顔を見せた。

【写真】お気に入りカットを紹介する高橋ひかる

4作目となるカレンダーについて「これまでは等身大の自分という感じだったんですけど、今回は大人っぽさを意識しました。夏に撮ったので夏らしさもあってとても良いカレンダーになりました!」と紹介。お気に入りカットを聞かれると「制服を着ているページです。来年で高校3年生になって制服を着られるのが最後の年になるので、大事にしたいと思って」とアピールした。

ここまでの今年を振り返り、「やっぱり(出演していた7月期ドラマ)『高嶺の花』の撮影が印象に残っています。派手なコスプレをして商店街で撮影していたので、それを見た商店街の人達の驚いた顔が忘れられないですね」と記者の笑いを誘った。

17歳となり、「華のセブンティーンって感じがして楽しみです。高校生として最後の1年なので学生生活も楽しみたいですし、仕事も色んな事に挑戦したいです!」と意気込みを語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
NMB48白間美瑠、圧巻の水着姿&豊満バストで悩殺
有名AVメーカーに属するAV女優の無修正画像&動画がハッキングされたもようです。
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?
「中学聖日記」有村架純の相手役“異例の新人”岡田健史にハマる視聴者続出 元高校球児に「カッコ良すぎる」「全国の年上女子が胸キュン」の声<プロフィール>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加