カラダの相性がいまいち? こじるりと関ジャニ∞村上が交際否定

カラダの相性がいまいち? こじるりと関ジャニ∞村上が交際否定

  • i無料占い
  • 更新日:2017/11/13
No image

『フライデー』(講談社)が、こじるりこと小島瑠璃子(23)と関ジャニ∞村上信五(35)のお泊まり愛をスクープ。しかし小島は「先輩です」と言及し、双方の事務所も交際を否定した。何らかの圧力で熱愛がなかったことにされそうな雰囲気が漂っているが、実際のところはどうなのだろう。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)出演の占い師たちが鑑定した。

■村上の恋愛は邪魔されて終わりやすい

占い界の千手観音・阿雅佐によれば「村上さんは打てば響くような頭のいい女性が好み。見た目のかわいさ以上に会話の面白さを重視します」というから、小島は村上にとってドンピシャの女性といえそうだ。しかし村上の恋愛運は「なぜか邪魔が入ったり、相手の心変わりがあったり、村上さんの努力が及ばないところでストンと終わりやすい」と阿雅佐。

双方とも否定という状況に至ったのは、イメージがものをいうバラエティ番組を主戦場にしている2人だけに、事務所の圧力がかかったからなのかもしれない。

■2人は体の相性がよくない

村上と小島に男女の付き合いがあったのかは本人たちのみぞ知るだが、たとえ付き合っていても長くは続かないだろうと阿雅佐は読む。その理由は「村上さんに結婚願望がないし、2人は体の相性が悪いから」というから驚きだ。

また、テレビ番組『的中王』(中京テレビ)で2年連続優勝した海龍も、「星がバッティングし始めている。年内か、遅くとも2018年4月には終わる」と2人の終焉はすぐそこと予測する。

「ちょっといいな」とお互いひかれていたものの、体の相性は微妙だし、外野もうるさい。それを乗り越えてまで一緒にいたい情熱もない……というのが、占いから見えてくる実情のようだ。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、2人がそれぞれ進むべき方向性についても、詳しくアドバイスしている。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ukaから花束をイメージしたネイルオイルが登場
なぜ100円ショップのセリアは「客層分析」をやめたのか?
今年の冬はこのアウターで決まり★私は◯◯でアウターを購入しました♡♡
【2017クリスマスプレゼント】ふたりの絆を象徴するアガットのクリスマス限定ダイヤモンドジュエリー
目を逸らすな。「とんねるず」問題の裏で自殺を考えた人のいる現実
  • このエントリーをはてなブックマークに追加