プラモ作りなどの細かい作業がラクになるLEDライト付スタンドルーペ

プラモ作りなどの細かい作業がラクになるLEDライト付スタンドルーペ

  • 週刊アスキー
  • 更新日:2016/10/19
No image

予約注文の段階でかなりの人気を博した「AZICHI(アズイチ) LEDライト付スタンドルーペ」がついに発売しました。最近「小さな部品が見えづらくピントが合わない」「細かい手作業が難しくなった」などのお悩みをお抱えの方はぜひこちらのルーペをお試しください!

No image

本製品は精密作業が格段に楽になるLEDライト付きのスタンドルーペです。しっかりと自立するため、両手を自由に使えます。メインレンズの拡大率は2.5倍。拡大率約5倍の小型レンズも搭載しています。模型やプラモデル、手芸などの細かな作業をしっかりサポートします。また、細かい説明書を読むときにも重宝します。

No image
No image

高輝度のLEDライト2灯搭載

電源は単4電池3本と、コンセント不要なので持ち運んでどこでも使えます。

No image

着脱可能なアームクリップが2本付属しています。アームは自在に曲がり、クリップ部分もネジ固定式のため、回して向きを変えることが可能です。はんだ付けのほか、作業メモを挟んだりと使い方はさまざまです。

No image

さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

AZICHI(アズイチ) LEDライト付スタンドルーペをアスキーストアで購入

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
トヨタ製カーナビアプリが無料公開。使い勝手どう?
カシオ、あえて190万画素しかないビデオカメラ開発―その理由は夜も撮影できる高感度
家にあるリモコンをすべて投げ捨てて「eRemote mini」にしたい
GoogleのAR技術Tangoに世界初対応のスマホ「Phab 2 Pro」がついに日本発売
これはきっと日本だからできた「ウスカル」ノート、新dynabook Vは東芝の技術がてんこ盛りだ!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加