【テラスハウス・軽井沢編】島袋聖南、“史上最強スペック”石倉ノアとカップルに 濃厚キス連発<TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS>

【テラスハウス・軽井沢編】島袋聖南、“史上最強スペック”石倉ノアとカップルに 濃厚キス連発<TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS>

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/09/11

【テラスハウス/モデルプレス=9月11日】人気リアリティーショー『テラスハウス』の軽井沢を舞台にした新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)の第32話が11日よりNetflixにて先行配信スタートした。<※ネタバレあり>

No image

(写真 : ノア、聖南「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」32nd WEEK(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント)

【さらに写真を見る】テラスハウス軽井沢編メンバー6人ショット/史上最大の大邸宅も

◆美男美女揃いのメンバーは?

シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。

現在のメンバーは、プロスノーボーダーの中村貴之(なかむら・たかゆき/32)、モデルの島袋聖南(しまぶくろ・せいな/31)、大学生の田中優衣(たなか・ゆい/21)、パイロット志望の石倉ノア(いしくら・ノア/21)、大学生の又来綾(またらい・あや/20)。前回、ミュージシャンの上村翔平(うえむら・しょうへい/29)が卒業した。

◆綾&貴之、ドキドキのスケボーデート

綾と貴之はスケボーデートへ。当日朝、出かける前に貴之は「誕生日プレゼントを貰ったからお気持ち」とボディクリームやバスタオルのプレゼントを唐突に綾に渡し、喜ばせる。

手取り足取り教え、2人の距離は一気に接近。目の前で貴之のボードさばきを見て、さらに気持ちが高まる綾。「お家で見る貴さんと違った。すごくかっこよかった」と伝え、「また連れて行って欲しい」とデートに誘う。

◆聖南&ノア、夜のバーで濃厚キス止まらず

そして、聖南とノアの恋が怒涛の展開を迎える。聖南は翔平から、ノアは優衣からそれぞれ思いを寄せられていたことから、当初は距離をとっていたが、密かに惹かれ合っていて、第30話で酔っ払ってキスをしていた。

2人でバーにデートへ。聖南が「ノアに対してピーンって来たんじゃない?じゃなきゃ多分優衣との気まずさとかよりもノアとデートしたいって気持ちが強くなることはないと思うから」と気持ちを伝えると「にやけが止まらん」と頬が緩むノア。

酔いが回ってカウンターからソファ席に移動した2人は、イヤホンをシェアして音楽に身体を揺らしながら密着してラブラブ。「私、ノアのこと良いなって思ってるよ」と大声で聖南が伝えると、ノアからキス。聖南も積極的に応じ、濃厚に何度も唇を重ね、ノアも「俺は普通に聖南さんのこと好き」と気持ちを確かめた。

リミッターが外れた2人の勢いは止まらず。聖南がノアの膝の上に乗って情熱的にキスをしていたかと思うと、店を出てタクシーを待つ間もずっとキス。「近くのホテルで」とノアが運転手に告げ、2人は夜の闇に消えた。

◆カップル誕生!プレイルームで…

翌日昼まで2人は帰ってこず。先に帰ってきたノアが、貴之と優衣から探りを入れられると、「気づいたらチューしとって…」と告白。これからのことを聞かれると「分からん」とはっきりと今後については話さなかったというが、「ホテルは楽しかった?」という質問には「めちゃくちゃ」とにやけた。

仕事に行っていた聖南は夜に帰宅し、ノアがいるプレイルームへ。昨晩のことを聞かれ、「ノアのこと良いな、好きだなって思った」と素直に伝えた。そして翌朝、ノアから「聖南さんのことずっと好きやったから付き合いたいなと思って」と正式に交際を申し込むと、聖南も「はい。いいよ」と頷き、カップルが誕生。その夜のうちに2人はメンバーに報告し、「なんにも変わらないよ。ちょっとプレイルーム借りるくらいだから」(聖南)、「今日から借ります」(ノア)と早速プレイルームでいちゃいちゃしていた。

“最後の恋を探しに来た”と3年ぶり4度目の入居となった聖南。テラスハウスで交際を始めたサーファーの伊東大輝と昨年11月に破局以来、見事、再びテラスハウスで恋人を見つけた。伊東よりもさらに年下の相手にスタジオの山里亮太は「全然学習しねーの!」とツッコミを入れたが、情熱的な恋にYOUらは納得の表情。なお、軽井沢編ではモデルの岡本至恩とアイスホッケー選手の佐藤つば冴以来、2組目のカップルとなる。

さらに、同回では、新メンバーの池添俊亮(いけぞえ・しゅんすけ/21)が加入した。

◆新シーズンは史上最大の大邸宅

湘南、東京、ハワイを舞台に制作してきた本作は、アメリカ・ハワイから再び日本に舞台を移し、世界のセレブリティに愛される日本有数の避暑地、長野県・軽井沢から再スタート。木々に囲まれた美しい森の中に静かに佇み、2,218平米の敷地に建つシリーズ史上最大の大邸宅となる。

スタジオキャストは、お馴染みのYOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、そして今回から新しく加わる葉山奨之の6人。

2017年12月19日よりNetflixにて先行配信、フジテレビにて、毎週月曜深夜24時25分から放送しており、現在27話まで放送済み。(modelpress編集部)

情報:Netflix

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
交際宣言のうさまりあ、大西ライオンの“夜の一面”暴露「毎日のようにしてるのに...」
浜崎あゆみ「お腹からオッパイ」生えてる?『インスタ』投稿にネット騒然
映画『るろうに剣心』続編のキャストが大幅変更か
前田敦子『ご懐妊』後の態度が「ますます不愛想」な理由が分かった!
パンサー尾形、ヤバすぎる下半身事情を妻が激白 「毎晩、寝ている間に...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加