おでんがもっと美味しくなる「悪魔の粉」無料でもらえる。 ローソン行くしか!

おでんがもっと美味しくなる「悪魔の粉」無料でもらえる。 ローソン行くしか!

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2019/09/24
No image

ローソンで人気展開中の「悪魔シリーズ」。

今回、おでんにかけるとうまくなる「悪魔の粉」を無料でもらえるという情報をキャッチしました。

おでんをさらにおいしく

No image

(画像は公式サイトより)

全国のローソンでは、2019年9月24日~10月7日、おでんを同時に4個以上買うと「悪魔の粉」を1袋無料プレゼントするキャンペーンを開催します。

インパクト大な名前の「悪魔の粉」は、ローソンで大人気な「悪魔のおにぎり」シリーズのひとつ。だし粉に天かす・あおさを組み合わせたやみつき調味料です。おでんつゆに入れたりおでんの種につけて食べたりすると、一味ちがうおいしさを楽しめます。

この「悪魔の粉」が、各店舗で先着30名まで、おでん4個以上を同時に購入するともらえます!

キャンペーン期間は9月24日~10月7日です。悪魔の粉は数量限定で無くなり次第終了なので、欲しい人はお早めに。

詳細は公式サイトへ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
シカゴおすすめグルメ5選!地元で人気のアメリカンなお店
こだわりの生牡蠣が”半額”になるスペシャルイベント「POWER OYSTERフェア」開催決定
台湾発「山林艸木」がついに東京初出店!ぷるぷるタピオカ×充実のフードメニューがランチにぴったりかも♡
カニを丸ごと挟んだ...だと!? ドムドム「丸ごと!!カニバーガー」のビジュアルがド迫力!期間限定で六本木でも食べられるよ
昼夜各340杯のラーメンを無料提供! 一風堂が1日限りの太っ腹企画やるよ~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加