竹内由恵アナが“シン・ゴジラ像”とポーズ 「由恵ゴジラなら襲われたい」の声

竹内由恵アナが“シン・ゴジラ像”とポーズ 「由恵ゴジラなら襲われたい」の声

  • Techinsight
  • 更新日:2017/11/14
No image

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーが、本社1階アトリウムに展示されている「シン・ゴジラ像」の前で撮った写真をInstagramに披露した。「ちょっと真似」とご機嫌でポーズを取っているのは、地上波初放送された映画『シン・ゴジラ』の視聴率が好調だったからだろうか。

昨年7月に公開され興行収入82.5億円を記録した映画『シン・ゴジラ』が12日、テレビ朝日で地上波初放送された。平均視聴率は15.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、オンエア中のSNSでは関連ワードが軒並み急上昇するなどして大いに盛り上がった。

13日の『竹内由恵(公式) yoshie0takeuchi Instagram』で公開された“ゴジラ”の表情とポーズを真似た竹内が、大きな反響を呼んでいる。「由恵ゴジラ、変顔してもかわいいね」「由恵ちゃんになら襲われたいな」「由恵ゴジラガオオオ~ですね」「竹内さん、いま何形態ですか?(笑)」といったコメントのほか、彼女の手の向きで「ゴジラの手の平が上を向いてたのを初めて知りました」と驚く声も見受けられた。

画像は『竹内由恵(公式) 2017年11月13日付Instagram「昨日地上波初放送した「シン・ゴジラ」ですが、テレビ朝日アトリウムにゴジラがいたので、ちょっと真似」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
カズレーザーが「15年ぶりに泣いた」1冊が大反響!緊急重版に
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
和田アキ子にTBSから手切れ金?不自然なレコード大賞”特別賞”に非難轟々
  • このエントリーをはてなブックマークに追加