【2020最新】緑トップスコーデ特集!こなれ感たっぷりの着こなしを季節別にご紹介

【2020最新】緑トップスコーデ特集!こなれ感たっぷりの着こなしを季節別にご紹介

  • folk
  • 更新日:2020/01/14

【2020最新】緑トップスコーデ特集

緑トップスを使った、おしゃれなオールシーズンのコーデをまとめてお届けします!いつものコーディネートに一点投入するだけでも新鮮度が上がる緑トップス。明るめのライトグリーンから茶色に近い深みのある緑まで、緑と言ってもグラデーションの幅も様々ありますよね。今回は、緑トップスにスポットを当てて、季節ごとに分けたコーディネートを24選まとめてお伝えいたします。ぜひご覧ください。

【2020最新】緑トップスの春コーデ

とろみブラウス×テーパードパンツ

No image

出典:zozo.jp

とろみ感のあるレディースブラウスは、春のオフィスコーデからオフのファッションまでをエレガントに見せてくれる緑トップスです。

程よく開いたVネックデザインなので、フェイスラインをシャープに仕上げる一面もポイントに。

グリーンと相性の良い、ブラウン系のパンツをコーディネートしてナチュラルな春コーデに仕上がっています。

春らしくホワイト色のシューズを履いてみると、季節感もアピールできますよ。

プチハイネックニット×ワイドデニムパンツ

No image

出典:zozo.jp

トレンドに左右されないスタンダードなデザインの緑ニット。

程よくボディラインに沿うスリムなデザインの緑トップスには、ワイドデニムをコーディネートしてシルエットにメリハリを付けてみましょう。

プチハイネックデザインなので、まだ肌寒い春のレディースファッションにピッタリです。

黒のショルダーバッグとローファーで仕上げた春コーデで、きれいめの大人カジュアルコーデが完成しています。

Vネックプルオーバー×タックワイドパンツ

No image

出典:zozo.jp

トレンドに左右されないスタンダードなVネックデザインのレディーストップス。

大人に似合う緑色、モスグリーンによって落ち着き感を際立たせてくれるトップスです。

スッキリとしたラインのトップスに、ワイドなタックパンツをコーディネートして、上下のコントラストを付けた春ファッションに仕上げましょう。

マニッシュなレースアップシューズでかっちりとしたイメージをプラスして、春コーデにスマートな雰囲気を引き出して◎。

ノーカラーブラウス×デニムスカート

No image

出典:zozo.jp

ショルダーラインにあしらったタックデザインがシルエットを立体的に演出する緑トップスです。

春らしいミント色が季節感を引き出してくれますよ。

顔まわりをシャープに見せるノーカラーデザインなので、春ファッションにスッキリとしたイメージをプラス。

きれいめのレディーストップスにデニムスカートでカジュアルダウンすると、春コーデにキメ過ぎないナチュラル感をアピールできますね。

Vネックニット×タイトスカート

No image

出典:zozo.jp

ざっくりとした畦編みデザインが特徴的なVネックトップスです。

明るい緑、ミントカラーのトップスなので合う色も多く、着こなしの幅を広げてくれますよ。

緑トップスに白いスカートをコーディネートした春ファッションは、清潔感を演出できる頼れる組み合わせ。

スニーカーでラフに決めつつレディースバッグできちんとした印象を備えて、好印象を与える春コーデが完成です。

プリントフーディ×スリットスカート

No image

出典:zozo.jp

春のオフコーデをラフに見せるロゴデザインをあしらった、カジュアルな緑トップス。

程よく良いゆとりのあるシルエットなので、合わせるボトムスを選ばない一面もポイントです。

ボーイッシュな緑トップスからロングシャツをチラ見せして、抜け感をアピールしてみましょう。

カジュアルになり過ぎないようにタイトスカートでレディース感をプラスして、洗練された春のオフコーデが出来上がり。

【2020最新】緑トップスの夏コーデ

ビッグトップス×きれいめパンツ

No image

出典:zozo.jp

夏のスタイリングに涼やかな雰囲気を与える緑トップス。

ゆとりのあるビッグサイズのTシャツは、通気性も良いので暑い夏の日でも快適さを与えてくれますよ。

緑トップスと白いパンツをコーディネートした夏のファッションは、清潔感をアピールできます。

麦わら帽子やカゴバッグでシーズンムードをさらにアップ。夏のバカンスやリゾートコーデにも対応できるコーデが仕上がっています。

Aライントップス×ワイドパンツ

No image

出典:zozo.jp

お腹周りを目立たなくしてくれるAラインシルエットで、薄着になる夏でもストレスなしで過ごせるトップスです。

二の腕もカバーするふんわりとした袖のデザインもポイントに。

緑トップスに黒ワイドパンツを着こなした、きれいめのレディースコーデで大人のスマートをさ見せましょう。

フラットなサンダルでラフに仕上げて、気張らない夏のレディースコーデが出来上がっています。

クルーネックTシャツ×デニムパンツ

No image

出典:zozo.jp

夏に嬉しい紫外線カット加工を施した機能性トップス。

鮮やかなグリーンのTシャツにヴィンテージルックなデニムパンツをコーディネートして、ラフな夏ファッションを見せています。

緑色に合う白い靴を履いて、夏らしい涼やかな着こなしをアピールしましょう。

ボーイッシュな夏ファッションには、大ぶりなピアスやブレスレットを使ってレディース感を添えることも忘れずに。

レディーストップス×レーススカート

No image

出典:zozo.jp

夏のオフィスコーデにも使える、光沢感のある質感が特徴的な品のあるプルオーバー。フロントに寄せたタックデザインによって、シルエットを立体的に表現してくれるトップスです。

二の腕カバーも担ってくれるフレンチスリーブデザインで、女性らしいしなやかさをアピールできますよ。

緑トップスに黒いレーススカートをコーディネートすると、グンとシックな雰囲気に。フェミニンな夏のファッションが完成しています。

Vネックトップス×プリーツスカート

No image

出典:zozo.jp

きれいなデコルテラインを演出する、程よい開きがポイントのVネックトップスです。

くすんだ緑色が大人っぽさを際立たせる緑トップスに、レディースライクなプリーツスカートをコーディネート。クリーンな雰囲気のある夏ファッションを見せています。

合う色もたくさんある緑トップスですが、ホワイト系のボトムスと着こなしてみると、夏コーデに好感度を高める清潔感をアピールできますよ。

きれいめトップス×花柄スカート

No image

出典:zozo.jp

寒色系の緑色が夏コーデにスマートさを引き出してくれるトップスです。

スキッパーネックデザインにあしらったゴールドパーツがアクセントになって、夏コーデにリッチな雰囲気を添えていますね。

クリーンな緑トップスを花柄スカートとスタイリングしたフェミニンな夏スタイルで、好印象を上げてみましょう。

きちんと感のあるレディースバッグで仕上げて、垢抜けた夏ファッションが出来上がり。

[mobile][toc][/mobile]

【2020最新】緑トップスの秋コーデ

タートルネックニット×リブニットパンツ

No image

出典:zozo.jp

寒さが深まってくる秋のレディースファッションに新鮮さを与えるミントカラーのトップス。

ゆるっとしたシルエットをクロップド丈で仕上げているので、スッキリとした印象を見せてくれます。

緑トップスにベージュのリブパンツをコーディネートした秋コーデで、優しげな印象を付けられますよ。

ナチュラルカラーの着こなしのスパイスになる、ゴールドのブーツを履いてワンランク上の秋コーデが完成しています。

タートルネックニット×コーデュロイパンツ

No image

出典:zozo.jp

明るいライム色が秋のレディースファッションを明るく見せるトップスです。ライム色のニットをコーデュロイパンツを合わせて秋っぽく見せた、肩肘張らないリラックス感がポイントに。

ルーズなニットなので、タイトスカートやスキニーパンツなどスリムなボトムスと合わせても好相性に決まりますよ。

レオパード柄のポインテッドシューズで足元をスパイシーに仕上げて、ワンランクアップさせた秋の垢抜けコーデが出来上がり。

ざっくりニット×デニムパンツ

No image

出典:zozo.jp

スタンダードなタートルネックニットを前後差のある着丈やサイドスリットを施して、今っぽくバージョンアップしています。

濃いめの緑色のニットは、大人のシックな雰囲気を引き出してくれますよ。

ベーシックなデニムパンツと緑トップスをスタイリングした飾らない秋のファッションで、自然体の雰囲気を見せましょう。

アニマル柄のレディースシューズを秋コーデのアクセントに使って、さり気なくトレンドも取り入れて。

Vネックニット×タイトスカート

No image

出典:zozo.jp

ウールとカシミヤ混素材を使っているので保温性に優れ、寒くなり始める秋ファッションに重宝する緑ニットトップスです。

明るいライム色なので、ダークカラーが多くなりがちな秋冬のレディースファッションにアクセントとして使えますよ。

緑トップスにブラウンのスカートをコーディネートして、秋らしい季節感を引き出して。オールブラックのスニーカーで足元をキリッと引き締めて、きれいめの大人カジュアル秋コーデに仕上がっています。

Vネックプルオーバー×レディーススカート

No image

出典:zozo.jp

秋コーデのレディース感を上げてくれるドルマンスリーブデザインのニットトップスです。

後ろの身頃を長めに仕上げたことで、立体感のあるシルエットを見せてくれますよ。

緑色のトップスと合う色、茶色を使ったおしゃれなスカートと着こなして秋らしい季節感を高めています。

コンパクトなショルダーバッグやカチューシャで可愛いムードを見せて、親しみやすさをアピールしてみましょう。

ハイネックニット×プリーツスカート

No image

出典:zozo.jp

ボトムスやアウターの合う色が幅広いライム色のトップス。

コンパクトなフォルムをハイネックデザインで仕上げているので、クラシカルなムードをプラスしてくれますよ。

レディースライクなプリーツスカートと着こなして、女性らしいしなやかさをアピール。

ミニサイズのショルダーバッグとショートブーツは黒で揃えて、まとまった雰囲気のある秋のコーディネートが完成しています。

【2020最新】緑トップスの冬コーデ

きれいめニット×センタープレスパンツ

No image

出典:zozo.jp

丁寧に編み込んだ編み地が特徴的な、デザイン性のある緑トップスです。

明るめミントカラーのニットを冬のレディースファッションに取り入れてみると、爽やかなムードがグンと上がりますね。

きちんと感のあるセンタープレスのパンツとコーディネートして、品の良さを備えた冬ファッションにバージョンアップ。

ショート丈のノーカラーコートで仕上げて、冬の終わりにおすすめのレディースコーデが完成しています。

ざっくりニット×フレアパンツ

No image

出典:https://wear.jp/

ざっくりとした鹿の子編みのニットは、いつもの冬コーデに一点投入するだけでもトレンド感をプラスしてくれるアイテムです。

ショート丈の緑ニットの裾から、白トップスを覗かせて抜け感をアピールしてみましょう。

ナチュラルカラーでまとめた冬ファッションに緑ニットをコーディネートしたことで、清潔感のある雰囲気になっていますね。

きれいめの冬カジュアルコーデの仕上げは、ベーシックなスニーカーを履いて飾らないスタイルに。

Vネックニット×スラックスパンツ

No image

出典:zozo.jp

前後どちらもざっくりと開いたネックラインが特徴的なレディーストップスです。

緑と合う色でもあるブラウンカラーのアウターを羽織って、自然体な雰囲気をアピール。

冬ファッションをクリーンに見せるホワイトパンツを穿いて、フレッシュ感を演出しています。

ベージュのブーツで仕上げたナチュラルカラーの組み合わせで、垢抜けた雰囲気漂う冬コーデが完成です。

ケーブル編みニット×コーデュロイスカート

No image

出典:zozo.jp

冬のレディースコーデをフレッシュに見せる、明るい緑色のニットトップス。

レトロなケーブル編みを施したデザイン性のあるニットなので、いつもの冬コーデを脱マンネリに導いてくれるアイテムです。

温もりのあるコーデュロイスカートとコーディネートして、冬らしい季節感を高めていますよ。

バッグと靴を黒でカラーリンクさせて、統一感のある冬ファッションが出来上がり。

ボートネックニット×花柄スカート

No image

出典:zozo.jp

色鮮やかな緑色がフェイスラインを明るく見せてくれるトップスです。

緑とマッチする合う色、ネイビーベースの花柄スカートを着こなして大人の知的ムードを高めています。

冬の通勤コーデにグレイッシュベージュのノーカラーコートを羽織ってニュアンスを付けてみると、洗練された雰囲気をアピールできますよ。

シルバーのメタリックな靴をアクセントに取り入れて、ワンランク上の冬コーデを見せましょう。

ビッグプルオーバー×花柄スカート

No image

出典:zozo.jp

ライトな緑色が冬のファッションを爽やかに見せるプルオーバーです。

花柄スカートと着こなして、フェミニンな雰囲気のある冬ファッション。

緑に合う色、ベージュのビッグアウターを羽織って大人可愛いムードをアピールしてみましょう。

ホワイト色のショートブーツでオリジナリティのある足元に仕上げて、周りと差が付く冬のコーデが完成しています。

【2020最新】緑トップスコーデまとめ

いつものコーデに清潔感を与える緑トップスをクローズアップして、季節ごとに分けた24選の着こなしをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。顔まわりを明るく見せるライトタイプの緑から、大人の落ち着き感をプラスする深みのあるカーキやオリーブ寄りの緑まで色々と楽しめる緑トップス。合う色も多いので、デイリーコーデに使いやすいトップスです。ぜひ緑トップスを使った新しいコーデを見つけてみて下さいね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【2020】結婚式コーデは《ZARA》が使える!高見えが叶う上級者の着こなし
新たなコンセプトで纏うシックなカラーパレットに注目! 「イノセントリー」が新作カラードレスコレクションを発表
  • このエントリーをはてなブックマークに追加