【緊急】東京・足立区 つくばエクスプレス駅構内に刃物男 逃走中!

【緊急】東京・足立区 つくばエクスプレス駅構内に刃物男 逃走中!

  • ハザードラボ
  • 更新日:2018/06/22
No image

つくばエクスプレス「青井駅」(Wikimedia Commons)

警視庁綾瀬警察署によると、きょう(22日)午後2時ごろ、東京・足立区のつくばエクスプレス青井駅で、「包丁を持った男がいる」という110番通報があった。

刃物を持った男が目撃されたのは、東京・足立区青井3丁目のつくばエクスプレス青井駅構内。駅からの通報を受けて警察官が駆けつけたが、男は現在も逃走を続けているということで、駅の利用者や付近の住民に警戒を呼びかけている。

目撃者によると男は年齢25〜35歳、身長175センチ前後。グレーのパーカーを着て、ベージュのズボンを履き、白かベージュのトートバッグを持っていたという。

つくばエクスプレスは、東京・秋葉原から茨城県・つくば市までを最速45分でつなぐ鉄道路線で、青井駅は北千住駅の隣接駅。つくばエクスプレスを運営する首都圏新都市鉄道株式会社の広報課は「現在、詳しい状況を確認している」と話している。

【問合せ先】綾瀬警察署 03-3620-0110

■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
倉敷のコンビニに一時大量の個人支援物資... 千鳥ノブが店に無許可の物資募集を拡散
館林のアメダス移設で、「ズル林」は返上されたのか? 気象庁サイトで新旧データ掲載開始
「刑が軽すぎる!」度を越えた“ながらスマホ”で77歳女性を死亡させた元女子大生の求刑に怒りの声
「悪ふざけで...」尻から空気注入 肺が損傷し死亡
「こまった」続出 システム移行でみずほのATM停止
  • このエントリーをはてなブックマークに追加