橋本マナミ、ラブホテル街で興奮状態「お肉を食べて精力付けて...」

橋本マナミ、ラブホテル街で興奮状態「お肉を食べて精力付けて...」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/09/17
No image

タレントの橋本マナミとお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、きょう17日深夜に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『EXD44』(毎週日曜24:40~ ※一部地域除く)で、ラブホテル街を練り歩くロケを敢行する。

"EXD44"と命名されたテレ朝の若手ディレクターが、映像コンテンツを制作していく同番組。今回は、橋本と吉村が、東京近郊のラブホテル街に潜むディープな飲食店を訪れる「ラブホテルジャングル」で、ラブホテルが軒を連ねる街でロケを始めると、早速ホテルに入ろうとしている男女に遭遇する。

橋本と吉村は、四方をラブホテルに囲まれた焼肉屋に入ると、働くスタッフは全員スリランカ人。店長に印象に残っている客を聞くと、店で出会ってそのまま結婚、双子の子供を産んで、今も来店するカップルがいるそうで、橋本は「おいしいお肉を食べて精力を付け、そのままホテルへ…」と想像して興奮状態になる。

続いて、埼玉屈指の歓楽街・西川口や、駅周辺に多数のラブホテルが並ぶ東京・鶯谷を訪問すると、店内に芸能人のサインがズラリと並ぶ中華料理店や、家庭料理を提供する「一見さんお断り」の店も。そして、途中で怪しいカップルを見かけた橋本の興奮度は、ますます高まってしまう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
武井咲主演「黒革の手帖」の打ち上げで流された「衝撃映像」に共演者ドン引き!
【auの三太郎】織姫が金太郎にブチギレ! パパからもらった “謎の箱” の中身が明らかになる「家族アイ篇」が公開
ゲスじゃなかった?三四郎・小宮の「神対応」に視聴者ビックリ
「フジテレビらしい迷走ぶり」と苦笑の渦!! 関係者が明かす「打ち切り3番組」ウラ事情
「ガキ使SP」で松本人志がとんねるずへの思いを明かす!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加