キングジム、バレンタイン企画として「あずきバーキングファイル」をプレゼント

キングジム、バレンタイン企画として「あずきバーキングファイル」をプレゼント

  • MdN
  • 更新日:2018/02/15
No image

「あずきバーキングファイル」

キングジムは14日、井村屋のために作った「あずきバーキングファイル」について、ユーザーにプレゼントすると発表した。

オフィス用品や文具を手がけるキングジムが、固いことで有名なあずきバーを手がける井村屋のためにバレンタインのサプライズプレゼントとして作った「あずきバーキングファイル」。キングジムはこれを「世界一固いキングファイル」として本気で作ったと強調。Twitterではその製造ストーリーを公開している。

製造は、世界最大級のファイル生産工場・キングジムベトナムで実施。現地スタッフの「なんだコレ」という困惑をよそに、作られたファイルはパイプ式ファイルのキングファイルをベースにした固いファイル。そこにあずきバーがプリントされたデザインが施され、視覚的にも固い感じになっている。

No image

困惑しながらも作り上げてくれたベトナムのスタッフさんたち

プレゼントされた井村屋の担当者も困惑と驚愕で受け入れたこのファイル。両社相談の結果、プレゼントにすることが決まったとしている。

応募方法は、キングジムのTwitterアカウント「@kingjim」をフォローして、当該TweetをRTするだけ。2月21日23:59までの締め切り。当選は100名。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【イラスト】『よくわかる埼玉県2018』が猛烈な勢いで拡散中! 埼玉の約70%は「片田舎」か「秘境」らしい
「もうヤメて!」浜崎あゆみの露骨“匂わせ投稿”にファンが悲鳴
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
大杉漣さん、急性心不全で急死 バイプレイヤーズ共演者「現実を受け入れられない」
佐々木希と同じくらい美人? 秋田出身の元地方局アナがかわいすぎると話題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加