藤田ニコル、思わずキスしたくなる?!こだわりのメイクテクを披露

藤田ニコル、思わずキスしたくなる?!こだわりのメイクテクを披露

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/19

藤田ニコル・メイク/モデルプレス】モデルの“にこるん”こと藤田ニコルが18日、自身のSNSにてメイクテクニックを披露し、注目を集めています。これからの季節にピッタリな、にこるん流メイクテクをチェック!

No image

(写真 : 藤田ニコル(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】藤田ニコル、思わずキスしたくなる?!こだわりのメイクテクを披露

以前より愛用のメイクアイテム紹介や、ポーチの中身が公開するなど、ファンの間でもメイク好きで知られている藤田さん。

「にこるん可愛い!メイクのやり方とか公開してほしい」「かわいすぎて憧れる!ニコルんみたいになりたい」などのコメントも寄せられ、注目を集めています。

♥にこるん流メイクテクニック

<アイメイク>

人気のプチプラコスメ【キャンメイク】のアイシャドウを使用。

先にクリームタイプのアイシャドウを全体に広げて塗ることで、きらめきが際立つんだとか。

そしてパレットタイプのピンクのアイシャドウを目の下に入れて甘さをプラス。

まつ毛はカールさせすぎず、さらりと軽めに仕上げて二重幅を強調します。

ラメのきらめきを活かした、ナチュラルなうるうるアイのできあがりです。

<リップメイク>

リップとチークは【Dior】のリップにもチークにもOKなタイプのものを使用し、藤田さんは「リップとチークはDiorのディオフィックマットフルイドの002。目元がナチュラルなぶんチークもぽわんとリップは濃いめに!」と、メイクのバランスを大切にしているようです。

さらにリップの仕上げに、【RMK】の「リップジェリーグロス 06キャンディピンク」を重ねて、ぷるんと弾けるようなキスしたくなる唇の完成!

キラキラ感がカワイイナチュラルメイクは、イベントラッシュのこれからの季節にピッタリ!

ぜひ参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
天然由来原料90%以上!ukaのヘアケア製品を部数限定セット販売に
11月にボディがうるおっている女子がモテる説。
【RMK】くすみレスなヘルシースキンへ♡
エッチの感度を上げる股関節ストレッチ法5つ 毎日やればイイ夜が...
嫌いな色だったらどうする? パーソナルカラーQ&A
  • このエントリーをはてなブックマークに追加