仲里依紗、バレンタイン計画明かす 夫・中尾明慶からは“倍返し”を希望

仲里依紗、バレンタイン計画明かす 夫・中尾明慶からは“倍返し”を希望

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/13

仲里依紗・中尾明慶/モデルプレス=2月13日】女優の仲里依紗が13日、自身のTwitterを更新。明日14日に迫るバレンタインデーについてつづっている。

No image

(写真 : 中尾明慶、仲里依紗 (C)モデルプレス)

仲里依紗、ベッドシーンで“背筋”に注目集まる「美しすぎる」 トレーニングのきっかけは夫・中尾明慶のショックだった一言

「明日はバレンタインデーだね」と切り出した仲は、「キツネさんにお返しを倍返しで頂きたいので毎年とりあえず頑張っています」と例年、夫で俳優の中尾明慶からのホワイトデーのお返しを楽しみにしていることを紹介。

「今年も自分の食べたいものを作ろうと思います」とお茶目につづっている。

◆バレンタインエピソードに反響

“キツネ”とは、仲がSNS上で使っている中尾の呼び名。日頃から互いのSNSで仲睦まじいエピソードを明かしている2人。今回の投稿についても、ファンからは「自分の食べたいものなんですね笑」「キツネさん倍返しですって!」「仲良しで羨ましいです」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
小室哲哉氏、引退準備か ツイッターアカウント消滅
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加