LINE、タイムラインで大文字投稿、1時間で消える投稿可能な最新版公開

LINE、タイムラインで大文字投稿、1時間で消える投稿可能な最新版公開

  • iPhone Mania
  • 更新日:2016/12/01
No image

LINEは、ホームに投稿する文章の文字サイズを大きくする、これまで24時間で消える設定が可能だった投稿機能に、新たに1時間と6時間の時間設定を追加した最新版を公開しました。

まずAndroid版(6.9.0)を公開し、後日iOS版もアップデートするとしています。

他の人のコメントにも「いいね」

LINEの最新版では、タイムラインの発言に寄せられたコメントにも「いいね」などの感情表現ができるようになりました。また不快なコメントを通報できる「通報」機能がタイムラインにも追加されています。

コメントをした相手の「ホーム」右上のメニューから、またはコメントそのものを横にスワイプすると「通報」ボタンが表示されます。

No image

文字サイズを大きく

またホームに投稿する文章の文字サイズを大きくできるようになりました。

No image

海外向けLINEでは10秒や1分、1週間で消える設定も

これまで24時間の設定しかなかった投稿の消える機能で、新たに1時間と6時間の設定が追加されました。最短1時間で投稿が消えるよう設定することができます。

No image

余談ですが海外では、2014年7月から「Hidden Chat」として、2秒、5秒、10秒、1分、1時間、1日、1週間で投稿が消えるよう、設定可能な機能が提供されています。いずれは日本でも、さらに短い単位で消せる設定ができるようになるかも知れません。

No image

Source:LINE

(lunatic)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アプリカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
12/10のセール情報:簡単にレトロ風の写真が作れるカメラアプリ「Classic Film Camera」無料セール
Apple Store実店舗で「SUPER MARIO RUN(スーパーマリオ ラン)」を早速試してみた!
【今日の無料アプリ】480円→無料♪呼吸で気持ちを落ち着かせるアプリ!「Breathing Zone」他、2本を紹介!
もうすぐ配信の『スーパーマリオラン』は常時ネット接続が必須!その理由とは...
ワンクリックでウェブカメラを起動してくれるアプリ「Pearl」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加