ポルト戦に備えるフィルミーノ...13年ぶりの制覇に向けて「混乱に陥れる」

ポルト戦に備えるフィルミーノ...13年ぶりの制覇に向けて「混乱に陥れる」

  • サッカーキング
  • 更新日:2018/02/14
No image

リヴァプールでプレーするフィルミーノ [写真]=Offside/Getty Images

リヴァプールに所属するブラジル代表FWロベルト・フィルミーノが、14日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメントのポルト戦の意気込みを語った。イギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。

今シーズン公式戦36試合出場20ゴールを決めているフィルミーノは、対戦相手のポルトを「混乱に陥れることができる」と自信満々だ。

「僕はチームのために全力を出すし、欧州屈指の力を持っている彼らを倒すために頑張るんだ。もちろん、僕たちはそれができると思っている。だから勝つために今は集中しているんだ。みんなが力を合わせれば、必然とゴールは生まれるよ」

CLグループステージで6ゴールを決めているフィルミーノは、2004-05シーズン以来の栄冠をチームにもたらす準備を進めている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
<平昌五輪>フィギュア男子で中国人審判が自国選手に意図的に高得点か、ネットでは「選手に罪はない」の声も―中国メディア
「おれたちのチームにマリオがいる」 平昌五輪の米カーリングチームに「マリオ」そっくりな選手がいると話題に
<平昌五輪>まさか!ショートトラックで中国の男女4選手が相次いで失格、ネットから怒りの声
「小平奈緒は真の勝者」「まさにスポーツマンシップ」=敗戦に涙する韓国選手を抱きしめた優しさに中国ネットも感動
カーリング女子、スウェーデンに逆転勝利で史上初の五輪5勝!おやつタイムはいちごやお菓子
  • このエントリーをはてなブックマークに追加