浜辺美波写真集、発売2週間で4刷決定!カレンダーブックも3刷決定!!

浜辺美波写真集、発売2週間で4刷決定!カレンダーブックも3刷決定!!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/09/15
No image

撮影:細居幸次郎

もっと画像を見る
浜辺美波の誕生日である8月29日に発売された『浜辺美波写真集 voyage』が売上好調につき発売2週間で4刷目となる重版が決定したことが明らかになった。

同写真集は浜辺の16歳から17歳までの時間が切り取られており、予約が殺到し、発売前に重版が決定。その後もわずか3日で3刷、そして今回の4刷と、写真集としては異例のスピードで続々と重版が決定している。

また、5日には写真集の未公開カットのみで構成された『浜辺美波2018カレンダーブック』も発売となった。こちらも発売前に重版が決まり“発売前ダブル重版”として話題に。そして、このたびカレンダーブックも写真集と同時に3刷の重版が決定! こちらも発売1週間での重版となった。

『浜辺美波写真集 voyage』が2500円(税抜)、『浜辺美波2018カレンダーブック』が1800円(税抜)で発売中だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
佐藤健の集合写真いじめの憶測報道にネットから擁護の声
ふなっしー、船橋市内の梨農家「正直、冷めてます」
水原希子、ノーブラで“トゥン”気にしない
壇蜜&にこるん、流出したらまずい写真「ある」
坂上忍、滝沢カレンも呆れ イケメン俳優の彼女が「ファン見下し発言」で炎上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加