岡田准一、長野博の結婚に「ありがとうございます」

岡田准一、長野博の結婚に「ありがとうございます」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2016/12/02

V6の岡田准一(36)が1日、東京・スペースFS汐留で行われた主演映画「海賊とよばれた男」(山崎貴監督、10日公開)の公開直前イベントに登場した。

V6のメンバーで11月29日に女優、白石美帆(38)と結婚した長野博(44)について、司会の日本テレビ・上重聡アナウンサー(36)から「長野さんの結婚が先日、飛び込んできましたが」と振られ、岡田は「ありがとうございます。友が幸せになってくれるのは、単純にうれしい」と自分のことのように喜んだ。

同作は作家、百田尚樹氏(60)のベストセラー小説を映画化。明治・大正・昭和を舞台に、異端の経営者、国岡鐡造が戦後の日本に勇気と希望を与える石油事業を成し遂げる姿を描く物語。イベントには共演の吉岡秀隆(46)らも登壇した。

No image

映画「海賊とよばれた男」の公開直前イベントに出席した吉岡秀隆=東京・東新橋

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
12月6日の注目映画第1位は『ブレア・ウィッチ』
坂本龍一が「レヴェナント」でグラミー賞ノミネート
風俗でくも膜下出血、「くも漫。」場面写真解禁
女同士の究極の純愛―中田秀夫監督、初のロマンポルノ『ホワイトリリー』
「ラストタンゴ・イン・パリ」合意なしの強姦シーンをハリウッドスターが非難

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加