高木さんが怪盗キッドに変装!小学館ハロウィン企画、LINEスタンプも配信

高木さんが怪盗キッドに変装!小学館ハロウィン企画、LINEスタンプも配信

  • ナタリー
  • 更新日:2017/10/13

「からかい上手の高木さん」など小学館の10作品のキャラクターたちが、青山剛昌「まじっく快斗」に登場する怪盗キッドのコスプレ姿で登場。本日10月13日にキャンペーンサイトがオープンした。

No image

怪盗キッドのコスプレ姿で登場した小学館のキャラクターたち。

すべての写真を見る(全6枚)

No image

ハロウィンにあわせて展開される今回の企画。対象書店にて「まじっく快斗」「からかい上手の高木さん」など7作品の単行本を購入した人には、1冊につき全7種のうち1枚、ハロウィンカードがプレゼントされる。また7作品に加え、田岡りき「吾輩の部屋である」、オジロマコト「猫のお寺の知恩さん」などの4作品は、電子書店にて1話無料のキャンペーンや試し読みの増量が実施される。

No image

またキャラクターたちが怪盗キッドに変装した姿をラインナップした、LINEスタンプも配信。「参上します」「あなたの▽を盗みに行きます(▽はハートマーク)」など、さまざまなトークで使用できそうなスタンプが用意された。

さらに青山剛昌の直筆コメント入りのハロウィンカードがもらえる、Twitterキャンペーンも展開。怪盗キッドのコスプレ写真をハッシュタグ「#怪盗キッドコスプレ」とともに投稿した人の中ら、抽選で5名にハロウィンカードが進呈される。応募の締め切りは10月31日24時。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加