ディーン・フジオカが詐欺師演じた「結婚」Blu-ray/DVD発売

ディーン・フジオカが詐欺師演じた「結婚」Blu-ray/DVD発売

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/17

ディーン・フジオカが主演を務めた「結婚」のBlu-ray / DVDが12月22日に発売される。

No image

「結婚」

すべての写真を見る(全7枚)

No image

「結婚」はフジオカ演じる結婚詐欺師・古海健児を中心に、だます男とだまされる女たちの孤独と欲望を描いた作品。直木賞作家・井上荒野の同名小説を、NHK連続テレビ小説「あさが来た」でチーフ演出を務めた西谷真一が映画化した。出演にはフジオカのほか柊子中村映里子松本若菜安藤玉恵古舘寛治萬田久子貫地谷しほりが名を連ねている。

No image

Blu-ray / DVDの豪華版には、メイキングや完成披露イベントなどの様子を収めたDVDとブックレットが付属。またアスマート限定で販売されるBlu-rayはこれに加え、フジオカと西谷による対談を収録したDVDがセットになっている。

※古舘寛治の舘は舎に官が正式表記

(c)2017「結婚」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
オダギリジョー、ゲバラだらけにびっくり!「まさかこんなことに...」
山田涼介が魅せた生々しい無防備な表情にくぎ付け!『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
なぜカドカワは"U30"にとことん強いのか
渡邉剣、BL漫画「花は咲くか」実写化で映画初主演!「初めてキスをするシーンにも注目して」
“仏文学界のマリリン・モンロー”の生涯描く「ネリー・アルカン」ポスター&予告公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加