マット・デイモンが13cmの同級生に人生相談する「ダウンサイズ」本編映像

マット・デイモンが13cmの同級生に人生相談する「ダウンサイズ」本編映像

  • ナタリー
  • 更新日:2018/02/15

マット・デイモンが主演を務める「ダウンサイズ」の本編映像がYouTubeにて公開された。

No image

「ダウンサイズ」

すべての写真を見る(全17枚)

No image

本作は、人間の体のサイズを13cmに縮小する技術が生み出された世界が舞台のSFドラマ。映像にはデイモン演じる妻とともに縮小することを検討しているポールが、ジェイソン・サダイキス扮する先に“ダウンサイズ”した同級生デイヴに相談する様子が収められている。映像の最後には、デイヴに口がニンニク臭いことを指摘されるコミカルなポールの姿も。

No image

デイモンは「欲しいもの、快適さに必要なものはすべてある。世界最大の屋内スキー場もある。もちろん、彼らのサイズでだけどね。地上の楽園で、気楽な生活を送れ、大きな世界では得ることのできない快適さが手に入るというわけだ。ダウンサイズが次第に魅力的に見えてくるよね」とコメント。サダイキスは「デイヴにとってダウンサイズは経済的な利益をもたらすもので、その快適さに熱狂的なんだ。カントリークラブのゴルフ狂で、その運営もしている、そんなやつだと考えてみたよ」と役について語っている。

「ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅」のアレクサンダー・ペインがメガホンを取った「ダウンサイズ」は、3月2日より東京・TOHOシネマズ シャンテほかにて全国ロードショー。

(c)2017 Paramount Pictures. All rights reserved.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジャック・ロンドンにとって犬は単なる犬ではなかった
岡田麿里、『さよ朝』初監督で得た「新鮮で貴重な体験」 ファンタジーへの憧れを実現
たけし、寂しいですかに小さく「うん」大杉さん悼む
2月24日の注目映画第1位は『15時17分、パリ行き』
タトゥーに丸刈り!アカデミー賞候補者たちの意外な素顔
  • このエントリーをはてなブックマークに追加