DAIGO 平野歩夢選手の銀メダルに「感動をありがとう!」

DAIGO 平野歩夢選手の銀メダルに「感動をありがとう!」

  • EntamePlex
  • 更新日:2018/02/15
No image

平昌冬季五輪第6日目の14日、スノーボード男子ハーフパイプで平野歩夢選手が2大会連続となる銀メダルを獲得。一時はトップに立ち、金メダルまであと一歩というところでショーン・ホワイト選手(米国)に惜しくも逆転を許したものの、ハイレベルな戦いは多くの人の感動を呼んだ。芸能人のTwitterでも選手たちへの称賛のつぶやきが数多く寄せられていた。

今回はそのなかから3人のツイートを紹介。

ミュージシャンのDAIGOは「平野選手銀メダル!! 金メダル惜しかったですが、感動をありがとう!!」と平野に向けて労いの言葉。そして、「俺でも名前知ってるショーンホワイトさん凄かった。最後の最後で、最高のパフォーマンス。スターだ。ハーフパイプ興奮した」と選手たちを称えた。

EXILEの橘ケンチは、「男子ハーフパイプもYABAI 平野選手残念でしたが、ハンパなくカッコ良かった」と感動しきり。

フィギュアスケート選手の織田信成も「平野選手銀メダルおめでとうございます!そしてショーンホワイト…最後の最後であの滑りあのエア…凄かった感動」と綴り、ふたりの滑りに魅了された様子。

2月25日までまだまだ続く4年に1度の祭典。選手たちが魅せる真剣勝負に注目!

※写真はイメージです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

フィギュアスケートカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松岡修造が「かっこよすぎて泣きそうになった」 フィギュア宮原へのインタビューで株を爆上げ
韓国脱げずにフランス脱げた「最悪の悪夢が起きた」
羽生結弦と宇野昌磨のオフショットが眼福すぎるう☆ NHKが公開したエキシビジョン練習動画が大人気です
フィギュア・宮原知子が4位入賞 松岡修造の「神インタビュー」に称賛の声
アイスダンスで仏代表の衣装はだける、選手は「悪夢」と涙 平昌五輪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加