CR7とハメス 練習中に口論

CR7とハメス 練習中に口論

  • スポルト
  • 更新日:2016/10/20
No image

CR7とハメスがトレーニング中に口論 画像提供:EFE

チームの象徴、クリスティアーノ・ロナウドとコロンビア人スターのハメス・ロドリゲスはバルデベバスのレアル・マドリードのシウダー・デポルティーバで行われた今週月曜日のトレーニングで主役となった。

2人はサンティアゴ・ベルナベウで開催されたチャンピオンズリーグのレギア・ワルシャワ戦の前日トレーニングに参加した。

両者はメディアに公開されたトレーニング冒頭に選手達が行ったロンドで同じグループに入った。
そして、その間にクリスティアーノとハメスの口論が確認された。
このポルトガル人とコロンビア人の口論はロンドの中心に入る2人のDF役の1人に自分がなる事に納得していない事が理由だった。
それはマルセロとペペの介入を必要とした。
最終的に中心にはクリスティアーノとハメスのどちらでもなくマルセロが入り、ロンドは問題なく再開された。

■関連記事:非道CR7 数々の乱暴プレー

■関連記事:低迷CR7 薬物に手を出す?

■関連記事:ハメス抵抗 危険運転の罪否定

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
エース、ドラクスラーの“背信行為”に揺れ動くヴォルフスブルク
アーセナル、好調ストークは厄介な相手?第15節 アーセナル vs. ストーク
ローマサポーター、飛行機事故への黙とう中に心無い行為。「国際的な恥」と非難
WADAが発表「ロシアでドーピング関与1000人以上」
クラブW杯控えるレアル、主力を”温存”。Cロナらが週末のリーグ戦欠場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加