ギャルママ・日菜あこ、息子の彼女のことを考え「頭おかしくなる」

ギャルママ・日菜あこ、息子の彼女のことを考え「頭おかしくなる」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/15
No image

タレントの日菜あこが自身のアメブロで、中学1年生の長男・彪冴(ひゅうが)くんのバレンタインにやきもきする様子をつづった。日菜は19歳で第1子となる長男を妊娠し、24歳で3児の母となった。その後、ギャルママモデルとして活動している。

「昨日の夜書いて…迷って…やっぱりやめたTwitter」として、長男が愛犬とキスする画像とともに「近場女子 チョコとかいりませんよ」とけん制するコメントを公開した日菜。「SNSで圧力をかけようとした私」「どんだけ息子に彼女出来るの嫌なんだよw」と茶化すも、「チョコもらったんかな?本命チョコとかないよね?今すぐに問い詰めたい!」と心中穏やかでない様子。しかし長男はダンスレッスンのため不在といい、「息子の彼女の事になると私 頭おかしくなるなホントw」とつづった。

この投稿に「ひゅうが君のチョコ事情 密かに気になります」「あこちゃんが、ひゅうが君へのチョコとか、彼女とか、そんなに拒絶しているなんて意外でした」「息子3人ですがいつまでも彼女が出来ないのも逆に不安になります 笑」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
篠崎愛、手ブラならぬ足ブラを披露!女性誌の袋とじ企画で
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加