極楽とんぼ山本「ありがとう」黒田にカープ芸人感謝

極楽とんぼ山本「ありがとう」黒田にカープ芸人感謝

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/10/20
No image

山本圭壱

プロ野球の広島カープ黒田博樹投手(41)が18日に引退を発表したことを受けて、芸能界のカープファンは驚き、感謝の言葉を口にした。

アンガールズ カープを愛してくれて、戻ってきてくれたことが今でも夢みたいです。ファンにたくさんの夢を見させていただいて、本当にありがとうございました。日本一で有終の美を飾ってください! 僕らも全力で応援します!!

谷原章介(44) 本当にありがとうございました。感謝の気持ちしかありません。今年の優勝はまさに奇跡。チーム一丸となったからこその結果。それは黒田さんの存在があったからこそだと思います。たくさんの感動をありがとうございました。

極楽とんぼ山本圭壱(48) 満身創痍(そうい)でやっているのを報道で知っていたので、よくぞここまでというのが一番の思い。広島復帰の第一声が『おとこ気』だったように義理人情に厚い。勇気づけられたというより、ずっとファンですから敬意を表します。復帰後は身をもって手本を示してくれた。これからも黒田博樹の人生は続く。ありがとうございますと言いたい。

奥田民生(51) カープの黒田で引退することが、何よりうれしいです。まだ試合はありますが、お疲れさまでした。

ロザン宇治原史規(40) 黒田さん、本当にありがとうございました。ただただ、感謝しかありません。それ以外、何も思い浮かばないです!

チュートリアル徳井義実(41) いろんなことを学ばせていただきました。ありがとうございました。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『相棒』の頃から異変が... 成宮寛貴「薬物疑惑報道」の背景
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加