宮川大輔が新CMで川栄李奈の先輩役、撮影中にアドリブで「アカン!」

宮川大輔が新CMで川栄李奈の先輩役、撮影中にアドリブで「アカン!」

  • ナタリー
  • 更新日:2018/01/12

中古車情報メディア「カーセンサー」の新CM「宮川先輩、SUVでワクワク」篇と「川栄さん、ドライブでワクワク」篇が明日1月13日より放送され、宮川大輔川栄李奈が出演する。

No image

CM「宮川先輩、SUVでワクワク」篇のワンシーン。

すべての写真を見る(全29枚)

No image

CMは、会社員役の宮川やその後輩役の川栄がカーセンサーで車を探している途中、お気に入りの車を手に入れた妄想に没頭してしまうというストーリー。2人が繰り広げるコミカルな掛け合いも見どころだ。

撮影後、宮川は「川栄さんと共演できてすごく光栄です。撮影もめちゃくちゃ楽しかったです!」とコメント。そんな彼の印象を川栄は「テレビのままだと思いました。本番中にアドリブで『アカン』って言っていて、『聞けた!』ってなりました」と笑いながら語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ヤンマガ」が熱烈オファー、劇団4ドル50セント福島雪菜の妖精ボディ
有安杏果 ももクロ卒業がなぜそこまで電撃的だったのか?
安室の紅白出場で見えてしまった“芸能界の裏”
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
小島瑠璃子 ふっくらバストが眩しい貴重なビキニ姿は「こじるり無双」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加