ケイティ・ペリー、 新型コロナウィルス拡大の中国へエール

ケイティ・ペリー、 新型コロナウィルス拡大の中国へエール

  • numero.jp
  • 更新日:2020/02/11

先月武漢から拡大し、中国本土で既に600人以上の命を奪った同ウィルスの感染者らにケイティがサポートを表明、その暖かいメッセージが話題となっている。

そのメッセージはWHO(世界保健機関)テドロス・アダノム事務局長によってシェアされ、「これはケイティ・ペリーから中国の人々に 結束を誓った素晴らしいメッセージです。私はそれに全面的に賛成します。我々は共に戦い、一丸になってこそ食い止めることができるのです!それに向けて声を上げてくれたケイティに感謝しています」とアダノム氏はコメントしている。

一方、ケイティからのメッセージはこうだ。「中国のみんな。ケイティ・ペリーよ。あなたたちに伝えたいことがあって、それは今私たちは共にいるということ。闘い続け、健康を保ち、できるだけポジティブでいてね。あなたたちを思っている。祈りを送るわ。私たちはこれを乗り越えるんだから」

そんなケイティはつい先日、アジアの人身売買撲滅を目指すチャリティー団体、ブリティッシュ・アジアン・トラストのアンバサダーに任命され、こう話していた。「ブリティッシュ・アジアン・トラストが南アジアで展開していく活動に注目が集まるようお手伝いできたら、そして児童人身売買の解決を見つける手助けができたら幸いです。子供は弱い立場にあり、純粋無垢な存在です。守らなければなりません」

No image

オーランド・ブルーム、離婚はもうこりごり!? ケイティ・ペリーとの結婚について語るPeople / 26 08 2019

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ディズニーアニメ「リセス~ぼくらの休み時間~」のマイキー役俳優、35歳で死去
息子のためにタトゥーを入れたオーランド・ブルーム、ファンから「表記ミス」を指摘される!
デミ・ロヴァートとの熱愛報道にお相手がげんなり?「一緒に写真に写っただけで付き合っているという考え方はやめるべき」
児童への性犯罪容疑で逮捕、米カントリー歌手が自殺――ペドフィリアは刑務所でリンチの現実
「10歳のパパ」はとんだ濡れ衣だった 15歳少年に強姦されていた少女
  • このエントリーをはてなブックマークに追加