G大阪、東福岡高MF福田湧矢が来季加入内定「日々努力していきます」

G大阪、東福岡高MF福田湧矢が来季加入内定「日々努力していきます」

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/10/12
No image

ガンバ大阪が福田湧矢の来季加入内定を発表

ガンバ大阪は11日、東福岡高校のMF福田湧矢が来季新加入選手として内定したと発表した。

福田は1999年生まれの18歳で、身長176センチメートルのMF。平成27年度全国高等学校総合体育大会サッカー競技大会、第70回国民体育大会(2015 紀の国わかやま国体)少年男子サッカーの部、平成27年度 第94回全国高等学校サッカー選手権大会で優勝を果たすなど、輝かしい実績を残している。

加入内定にあたり、福田は以下のようにコメントしている。

「来季からガンバ大阪に加入することが決まりました。東福岡高等学校の福田湧矢です。ガンバ大阪と言うビッグクラブでプレーできることを嬉しく思います。1日でも早くピッチに立ち、ガンバ大阪のタイトル獲得に大きく貢献できるように日々努力していきます。応援宜しくお願いします」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
父アキラの師匠・清水国明、良太郎容疑者は「大ばか者」
行くんじゃないかな...千金弾演出の浦和MF柏木が抱いた“予感”
浦和サポーターが大ブーイング! 上海上港の非紳士的行為に乱闘騒動が勃発
<サッカー>中国メディアが「アジアナンバーワン!」「この選手に敬礼!」と手放しで絶賛した日本人選手
先制CKを呼び込んだ浦和MF長澤の粘り「ちょっと寄せる一歩で...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加