彼氏いない歴=年齢の女性、ぶっちゃけ恋愛対象としてどう思う?【男性の本音】

彼氏いない歴=年齢の女性、ぶっちゃけ恋愛対象としてどう思う?【男性の本音】

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/14

【恋愛コラム/モデルプレス】生まれてから今まで一度も彼氏が出来たことがない、彼氏いない歴=年齢という女性も最近では増えている傾向にあるようです。女性自身はそれを気にしている人が多いのですが、実際男性からはどのように感じられているのでしょうか。今回は、彼氏いない歴=年齢の女性について男性の本音をご紹介します。

No image

(写真 : 彼氏いない歴=年齢の女性、ぶっちゃけ恋愛対象としてどう思う?【男性の本音】(Photo by ababaka) )

【他の記事を見る】男性に聞いた「イイ女の条件」ベスト5

♥自分色に染めあげたい

彼氏いない歴=年齢ということは他の男性を一切知らないということになるため、自分の色に染めることが出来ると感じる男性も多いです。

付き合い方や連絡の仕方、全てにおいて自分が基本になるわけですから愛おしくなってしまうのは間違いありません。

恋愛において知らないことばかりなのが、彼氏いない歴=年齢の女性なのですから全て教えてあげたいという気持ちにもなるのです。

ただし自分の都合の良い女性として染め上げようとする男性もいるので、その見極めをしっかりとすることが大切です。

♥彼氏いない歴=年齢でも全然気にしない

彼氏いない歴=年齢ということを全く気にしないという男性はかなり多く、そういう男性は他の女性と同じように見てくれるでしょう。

今まで誰とも付き合っていないのはタイミングが悪かっただけだろうと、深く考えない男性もいます。

だから彼氏いない歴=年齢を気にしすぎる方が、男性には不思議だと感じられてしまうこともあるでしょう。

ほかの事情があるのでなければ、彼氏いない歴=年齢ということを気にする必要はないでしょう。

♥純粋な感じがして好感が持てる

彼氏いない歴=年齢の女性は男性から見ると「純粋」や「清楚」など、良い印象を持たれることが多いのです。

だから自信を持てないとか恋愛に積極的になれないという考えは捨てて、自分からアピールすることを覚えていきましょう。

むしろ彼氏いない歴=年齢を武器にすれば、それを魅力的だと感じてくれる男性の方から近付いてきてくれる可能性もあります。

ただしあまり言いふらしてしまうと良くない噂となって広がってしまう場合もあるので、狙った男性に使う最終手段にした方が良さそうです。

♥初々しい恋愛が出来そうで楽しみ

過去に忘れ去ってしまった初々しい恋愛も、彼氏いない歴=年齢の女性となら出来るかもしれないと期待する男性もいます。

中高生時代のような甘酸っぱい恋愛は、経験を積んでしまった男女ではなかなかすることが出来ません。

女性だけが彼氏いない歴=年齢だとしても、反応や付き合い方を見ているだけで初々しかった頃を思い出すので楽しそうだと感じるのです。

自分まで昔に戻ったような恋愛ができる可能性があるので、ちょっと恋愛疲れをしているような男性にも魅力的に感じるでしょう。

♥彼氏いない歴=年齢は珍しくない

最近では男性女性ともに彼氏いない歴=年齢という人が増えているため、珍しいことではないと考えている男性もいます。

女性と付き合ったことがある男性でも、しばらく恋愛していないとか一人しか付き合ったことがないという人もいます。

そういう男性は恋愛経験豊富な女性よりも、むしろ彼氏いない歴=年齢の恋愛経験ゼロの女性の方が安心して付き合えると思っていることもあるでしょう。

付き合い方や結婚についての考え方が変わってきているため、彼氏いない歴=年齢を気にしている人は少ないのかもしれません。

いかがでしたか?

彼氏いない歴=年齢を恥ずかしいとかカッコ悪いと考えているのなら、それは余計な心配であることが分りますよね。

男性は女性が思っている以上に過去について固執しない人が多いので、今のあなたを愛してくれる男性を見つければ良いのです。

もしも彼氏いない歴=年齢をバカにするような人が現れたら、その人とは価値観が合わないだけと切り捨てて、自分に自信を持って恋愛をしてください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
男と女の「気持ちいいキス」徹底比較から学ぶ!魔性のキステク5つ
40代セックス白書!セックスを楽しむ為に大事な6つの習慣
「セックスがしたい」と女性が思う瞬間とかわいく伝える方法7つ
エッチ前にチェック!男性がキレイと思う女性の陰毛タイプ5つ
恐すぎ...!「一晩限りのエッチ」を楽しむと起こる恐怖の代償4つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加