ファミマ限定のじゃがりこ、チーズ好きの皆さんが大興奮してる。

ファミマ限定のじゃがりこ、チーズ好きの皆さんが大興奮してる。

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2018/04/24

"はじめカリッ、あとからサクサク"な食感と、じゃがいも本来の味わいが楽しめることで人気のお菓子「じゃがりこ」。

そんな「じゃがりこ」シリーズから、ファミリーマートとサークルK・サンクス限定商品が登場中。SNS上で話題を呼んでいます。

No image

「想像以上にチーズの香りが良くて感動した」

それがこちら、2018年3月27日に登場した「焼きチーズ味」。こんがり焼いたチーズの香ばしい風味と旨みが特徴です。価格は152円。

No image

チーズのじゃがりこといえば、赤いパッケージの「チーズ味」がすでにありますが、そこに"焼き"を加えたことで新たな味わいに。

No image

チーズ好きの間では発売直後から話題になっており、SNS上にも

「ファミマ限定の焼きチーズさんですがじゃがりこ大定番の赤いチーズが濃厚になって深みが出た感じ、1口目から最後までしっかり美味しい!!ちょっと赤のより塩が多いのかな、味が絶妙」

「じゃがりこ大好き芸人なわたしですけど、ファミマサークルK限定の焼きチーズ味最高すぎるからだれかたべて、?」

「じゃがりこ好きとしてはチーズ王道だから、おんなじ味でしょ~って美味しいに決まってる~っていきって食べたら、想像以上にチーズの香りが良くて感動した」

といった感想がいくつも上がっており、反響を呼んでいます。

実際に通常のチーズ味と食べ比べてみたところ、焼きチーズ味の方がより"チーズ感"が強くて◎。また、ほんのり香ばしさもあり、通常のチーズとはまた少し違った味わいが楽しめます。

No image

左:焼きチーズ味 右:チーズ味

数量限定商品なので、気になる人はお早めに!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
セブン「赤肉メロンホイップのミルクプリン」
【2週間限定】ローソン「メロンのショートケーキ」新発売!
丸亀製麺「タル鶏天ぶっかけ」
話題のガリガリ君チョコミントがランクイン!:みんなが“食べたい”新商品ランキング
ハーゲンダッツの新作アイスを片手に、六本木で一足早い”花火大会”を楽しもう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加